いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« デ ビュー | Main | 新車になって返ってきた!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
セクシーパッド / 2010年04月23日(金)
昨日は、以前の職場のバイク飲み会。
でも仕事の都合で、22時に職場を出て23時に到着。

結局30分ちょっとしか一緒に過ごせませんでしたが
楽しい時間でストレス解消でした。。。。

で、

途中から入った私は、話のなかでしきりに登場する




「セクシーパッド」


という言葉・・・・・・に興味津津。。。
#セクシービームじゃないYo



「セクシーパッド」って何?
って聞いたら・・・・



そら
   「脊椎パッド」でんがなぁ〜(どこの地方の言葉?)

って突っ込まれました・・・・・


聞き間違いって恐ろしい・・・・


そっからは、深夜のオヤジトーク・・・・

セクシーパッドは、Dカップの胸の形をしているのか・・・・トカ

胸に入れたら、フェイク乳首があってジャケットからうっすら見えると萌える・・・・トカ

乳首は金属製じゃないと危ない・・・・トカ

乳首が金属製だと転倒したら、路面から火花が散る・・・・トカ


#オトコはみんなオッパイ星人なのね〜


猥談は楽しいねぇ〜

短い時間だったけどとーっても楽しかった。

あー、、、、ツーリン行きて〜
#早くバイク帰ってこないかなぁ〜




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/365
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
女性ライダーに鋼鉄の胸パッド・・・・
南野陽子のスケバン刑事みたいだっ・・・
「おまんら許さんぜよ」って言われてみたい。。。。(アホ)
By:こざっく2010年04月25日(日) 15:39

セクシーパッド(^_^)
女性ライダーには好評かも!?
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年04月24日(土) 08:50

>suyaさん
釣られましたかっ
>オトコハミンナオッパイセイジンナノヨキヲツケナサイ〜
どこまで妄想したのかお聞きしたいところでです〜

>tkjさん
腰フェチでしたかぁ〜
ボンキュボンのトラグラがいいですかっ
ちなみに現在中央競馬に「ボンキュッボン」っていう馬が登録されてますね。
思わず応援してしまいます(コッチ方面じゃないって!?)
By:こざっく2010年04月24日(土) 07:49

どちらかと言うと(←何と比べて?)、腰フェチのボクとしては、
着用すると、腰がキュッとなるのをキボンヌ。(笑)
By:tkj2010年04月24日(土) 05:48

釣られました

タンクパッドでセクシーなんでもあるのかな?とか色々想像しました。
By:suya2010年04月24日(土) 05:37


inserted by FC2 system