いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 、、、がタネ | Main | ・・・へ行きたいかぁ〜!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
テキサスの攻防 / 2010年02月04日(木)
とうとうダウン・・・

・・・といってもダウンジャケットじゃないです。

昨日は早退、今日も駅まで行ったのですが、咳が止まらず断念。
完璧悪化の一途をたどってます。
医者にも安静にしているように言われちゃいました;;



こういう時は、消化がよく精の付くものを・・・・・

ということで、本日最終日。食べました。(別に食べたくなかったが・・・・)


テキサスバーガー



(熱気でレンズが曇ってる)

2回目なので感動もなく・・・・胃もたれだけが・・・残ります



本日最終日なので、第37話「テキサスの攻防」が起きていると思いましたが、、

埼玉県はいたって平和。

ということで、テキサスでのワンシーンを妄想して終わります。





#安静にしてろっ






この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/353
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>suyaさん
いやぁ〜病院帰りについつい立ち寄ってしまい
前の人に釣られて、、買ってしまいました、、、
胃がムカムカしました

>keijiiさん
これは胸やけしそうだなぁ〜と思いつつ
フラフラと入ってしまいました。(オソロシヤMAC)
ドナルド・マックの呪いです

>booskaさん
今日電話してみたら、、、ブーツはまだだそうです。
なんでも今年は、不景気からか修理の注文が殺到しているそうです。(ホントカ?)

テキサスは、サクッと食べてしまいましたが、、、セットのポテトは明らかに身体に悪そうです。
まぁ良薬胃に重しってことで。

>ヤマハ乗りのスズキさん
お大事にします〜(^^)
週末からは、ニューヨークかぁ
行きたいなぁ・・・・・知力・体力・時の運、、デスモのね

>風さん
お大事にします〜(^^)
夕食はちゃんと和食にしました。
コ、コロニーっすか〜、、ここがテキサスコロニーですぅ〜
ちょうどシャアとセイラがばったり出会って、泣き崩れているとこです。

>中年ライダーさん
そうなんです。
早く寝過ぎて只今起床。はたしてまた夜眠れるのか・・・
水分はちょくちょく取ってます。
何より怖いのは、、あしたの朝、最低気温−5℃って・・(コワイコワイ)
とりあえず薬飲んで再びフトンに入ります〜
By:こざっく2010年02月04日(木) 23:08

・・・・暖かくして、早く寝なチャイ・・・
たくさん水分とってね〜〜
By:中年ライダー2010年02月04日(木) 19:20

お大事になさって下さいね〜
もう少し・・・消化の良いモノを・・・(笑)
なんていうコロニーでしたっけ・・・ハテッ
By:風2010年02月04日(木) 19:05

お身体、お大事に(^_^)

オレは今週末、NEW YORK STATE OF MIND♪バーガーを狙います!!
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年02月04日(木) 18:26

風邪をひいてテキサスバーガーですか・・・。
本当に消化悪そうですね。

でも、私以前先輩に”風邪ひいたら、焼肉喰えーーー。”
って良く言われてました。
それに従い食べてましてね。
そして、〆にカルビクッパーの激辛。
次の日は、元気元気。
今考えると、異常な考えでしたね。

お大事に。


by Msy
By:booska2010年02月04日(木) 17:15

そんな状態で・・・しかも・・・喰いたくなくても・・・
足が・・・お店に向いちゃうんですねぇ〜
お大事にぃ〜
By:keijii2010年02月04日(木) 16:54

お大事に!

しかし、体調悪いときにハンバーガーとは、お好きなんですね。
By:suya2010年02月04日(木) 16:12


inserted by FC2 system