いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 最近のオイラ | Main | もう、、、ソウするしかないっ!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
集会の松田川 / 2009年11月22日(日)
みなさま本日は本当に寒い中おつかれさまでした。

朝、心が折れたこざっくです。
#主人に似て、モン吉くんも心が折れました。。。




いやぁ本当に寒かったけど、みなさまのHOTなライダー魂に触れて
心のなかは温かかったです(*^_^*)
#オイラは久しぶりにおいしいものが食べられたのが超オナカ満足


初お披露目の、kei3さん、MATSUさん、そしてライダーデビューのモモカさん
集合写真は、某Yさんの笑顔を誘うチーズとともにすばらしいショットでした〜。(未掲ですが・・)


そして、未来のライダ−さん、ライダーくんも来ていただき楽しい気分をプラスしてくれました。





新しいライダーさん、未来のライダーさん、そしてずっとライダーのみなさま。
来れなかったライダーさん、and こんな機会をつくってくれたライダーさん

スーパー熱い時間をサンキューでした。(次はバイクで参加します〜)

帰宅のみなさまも帰宅途中のみなさまも今日はゆっくり温まってお休みください〜
#今日はいつになくマジメだ。。。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/335
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>某Yさん
YさんのYの意味がわかりました。
そしてその正体も・・・・・
いやぁ夫婦で手なれた感じで2人のお子さんをタンデムする様は
手際よくかっこよかったですよ〜
今度はまたバイクでお会いできる日を楽しみにしてますネ〜
ナゾの多い某Yさん
By:こざっく2009年11月25日(水) 22:02

お疲れ様でした。
今度は、バイクでね!

あっ!ちなみに私の正体はご内密に・・・!
By:某Y2009年11月24日(火) 09:30

すっかりレス遅れてすまンです。

>のぶさん
昨日はおつかれさまでした。
寒かったですがHOTなおしゃべりで時間を忘れました。
バイクだったらもっと楽しかっただろうなぁ〜って思っちゃいました。
今回は新たにいろんな人にも会えたので集会の収穫がたくさんありました。
次回はバイクでご一緒させてください。

>しいたけさん
昨日は寒い中おつかれさまでした。
道の駅での凍えた顔が印象的でした。
よいハンドル名も決まったことですし
顔も名前も売れたようですし、、、ブロガーライフの始まりですね。
今後ともよろしくです。
今度はバイクでご一緒させてください〜

>江東橋実さん
昨日はおつかれさまでした。
いやぁ〜お子さんとてもキマってたもので思わずパチリでした。(スミマセン)
子供のころからあの着こなしがあれば将来楽しみなライダーですね。
こんどは私もバイクで参加します〜

>零一さん
ホントにホントにホントに
こんなに楽しい機会を作っていただき感謝の限りです。
また、いろんなイベントやツーリンでご一緒できればと思います(近いしネ)
まずは、幹事様に感謝感謝です。ありがとうございました。
By:こざっく2009年11月24日(火) 00:59

すっかりレス遅れてすまンです。

>まさくんさん
昨日はおつかれさまでした。
いえいえ身体あってのライダーですもの。。
冬の腰痛放談楽しかったです。(ホント?)
今度はバイクで共演ですね。
それまでに体調整えておきます〜

>keijiiさん
ですよね〜次回は赤グミで写真撮りましょネ。
私のイメージはkeijiiさん、もろ松田川って感じでしたのでピッタリでした。
実は最後、「黄昏ナルシス」を撮ったのでは・・・って帰り道で妄想しちゃいました。
今度は一緒に走りましょうね。

>風さん
寒いなかおつかれさまでした。(バイク組ほどではないけど・・)
お話できてホントよかったです〜
・・・というか面白いお話が聞けて楽しかったです〜
人見知りの私は心のなかで笑ってタンです
次はツーリンですね。。楽しみ楽しみ。

>ヤマハ乗りのスズキさん
これで、ブロガーさんにも認知度が上がったでしょう。
いまやメジャーな組織となりつつ秘密結社 昭和45年会のことを!?
次回は昭和45年会で写真撮りましょう!
それと・・・私の想像より早い時間の帰宅でした。さぞかし寒かったことと思います。
夜間帯の雨は、つらかったでしょうネ。何より無事に帰宅した報告が聞けて安心です。
次は晴れの日に走りましょうネ〜。。。
By:こざっく2009年11月24日(火) 00:49

すっかりレス遅れてすまンです。

>銀月さん
昨日はおつかれさまでした。
陽が落ちたあとは凍えるようでしたネ。
帰宅後も忙しかったようですが、ゆっくり温まれたでしょうか!?
次はモン吉くんで走ります!?

>MATSUさん
自己紹介でもありましたが、お会いするたびに違うバイク・・・・
オフ組ではないですが、今度は一緒に走りたいです〜
#暖かい日に。。。。。

>RHPさん
熱いでしょう〜
赤外線追尾装置のミサイルが打ち込まれたら、
キット日曜は松田川ダムを攻撃されたことでしょう(ナゾ)
お互い次は赤白のハシゴバイクですね!?(タノシミジャ)

>tkjさん
あ、あ、赤いバイクは・・・
そういえば赤いのはすべて後ろの列でしたね〜
次回写真撮ることがあれば、いまやメジャーな色となった赤グミ独占です!(ゼッタイ)
By:こざっく2009年11月24日(火) 00:30

零一でございます。
昨日は 寒い中 ありがとうございました!
純喫茶 零一 いつでもお気軽にお立寄りください!
By:零一2009年11月23日(月) 16:11

昨日はお疲れ様でした〜! ウチは一泊して先ほど帰宅しました。
写真ありがとうございま〜す! そして
遅刻しちゃってスイマセ〜ン
By:江東橋実2009年11月23日(月) 15:02

メガネ屋さんの弟子(?)のしいたけです。
昨日はありがとうございました
By:しいたけ2009年11月23日(月) 12:33

お疲れ様でした。
自分も一番近いくせに気が迷いましたけど。
今回はツーでなくミーティングだから無理せずで良いと思いますよ。
顔合わせでおしゃべりが基本でしょうから。(幹事でも無いくせにすいません、、、)
またお会いしましょう
By:のぶ2009年11月23日(月) 09:15

S45年会\(^O^)/
朝の東北道の寒さ…帰りの関越道のすり抜け…帰着直前の雨…3回心が折れそうになりましたが。
こざっくさんらブロガーの皆さんに会えたのでチャラってことで♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2009年11月23日(月) 08:58

お疲れ様でしたぁ〜
やっとまともに、御話できましたね〜
今度はツーで御一緒しましょ〜ね〜
By:風2009年11月23日(月) 06:37

私も・・本来なら・・・赤組デス・・・
また機会があったらお会いしましょう〜
お疲れ様でしたぁ〜
By:keijii2009年11月22日(日) 23:34

お疲れ様でした〜。
私も心が折れました
今度はお互い単車でお会いしましょう
By:まさくん2009年11月22日(日) 20:56

あ、あ、赤いバイクが省略されてる。。あんなにたくさん居たのに(笑)
By:tkj2009年11月22日(日) 20:47

熱い集会ですね〜
次回はバイクで参加したいです
By:RHP2009年11月22日(日) 20:43

お疲れ様〜
今度は赤いバイクで一緒に走ろ〜
By:MATSU2009年11月22日(日) 20:17

今日はおあいできて良かったです。

次はモン吉くん連れてきてくたさいね。

By:銀月2009年11月22日(日) 20:14


inserted by FC2 system