いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今日も半日ショップツー | Main | 今ココ・・・追記 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
あしたのために その2 / 2009年10月06日(火)
あしたのために その2

左ジャブで敵の体勢をくずし突破口を見いだせば
                   
               すかさず右ストレートを打つべしっ。


by 丹下段平   
   


オイラは左ジャブを打てないので、、ジャフ(JAF)に入りました。


 あしたのために その1は、安全運転の心がけ

 あしたのために その2は、小刻みな左ジャブ3発・・・・、

                   ではなく、JAFに入ります


#どうでしょう〜このコピー・・・・JAFさん!
禁煙パイポ以来の名作だと思うんだけど・・・・





先日案内書が届きました。

実は、先月のクルマ購入の際、決算期ということもあり、JAF加入での割引があって、しかも1年分の会費を払ってくれるという・・・・

ちょうど3年でドカのアシスタンスが切れたので何かロードサービスがあるものが欲しかったのです。
んなもので、ばっちり加入なのだ。

これで、クルマもバイクも安心なのだ


#最近はロードアシスタンスが付いている任意保険が多くなったので、会員数が減っているみたい・・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/325
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>とどさん
んでいただき、こちらも嬉しいです。
メール未使用のアドレスだったんですね〜
でも、今月中に見つけていただきよかったです

>のぶさん
私もこの歳になって初めて加入するとは思いませんでした。
まぁこういうのも出会いですからね〜
実は、、、初年度自分で払ってないもんで年会費いくらか知らんのねん
あかん、どの書類に書いてあるんだろう・・・・
By:こざっく2009年10月08日(木) 00:10

JAF。
長距離の時は頼りになりそうで入りたい。
けどやっぱり予算的に、、、
By:のぶ2009年10月07日(水) 21:02

全く関係ないけど…

ディケイドのアレありがとうございました。
今日になってメールの到着確認しました
なんせもう使ってなかったアドレスだったんで…
By:とどさん2009年10月07日(水) 13:21


inserted by FC2 system