いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 赤い彗星 | Main | 今ごご »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
まーしーさんの国道最高点ツー / 2009年09月24日(木)
先日の国道最高点・林道最高ツーのレポです。

くるまのほうの慣らし運転で、すっかりご無沙汰しちゃって・・・・
一気に1000km乗った怒涛の11日間でした。。これで少し落ち着きます〜。
#巨神兵が世界を焼き尽くした「火の7日間」のようだ・・・・


そのクルマの慣らしで、前週に渋川まで朝食ありで2時間だったので、
今回は渋滞を考えて2.5時間と試算。6時に出発です。
渋滞を抜けた上里SAで休憩取ってぴったり8時半。。

到着すると・・・みなさんもうお揃いでした。(スミマセン)



そのあと草津に向かって・・・
途中で休憩・・・・


#写真はルルさんオモラシを拭くの絵です。


湯釜に向かって白根山を登っていきます。


#猫さんと赤バイクコンビです。



#ヒューンっとかっ飛んでくるまーしーさんです。


草津白根レストハウスで休憩。


題名:「ソフトオヤジ4人衆」


おいらは一人「おやき部」〜かぼちゃ味です。




この空気の薄い高地・・・さすがに湯釜まで登る人は居ませんでした・・・・

一体白根山ってどのくらいの標高なの〜???

知らね〜



渋峠までの道のり・・・・信号待ちです。「おぉ〜エイトマン!」


渋峠で休憩の図。



ここで皆さんとお別れの挨拶!
みなさんは、、、、天空の魔道:奥志賀林道に向かっていきます〜

お、オイラはというと・・・高速を目指します。

で、寄り道。。

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 北信州やまのうち


志賀の山々をまとめて見あげられる気持ちのいい景色が広がります。


お昼は蕎麦です。道の駅で食べたわりには、非常に当たりでした。





あとは、高速でズキューンって帰ってきました・・・・
と言いたいところですが、、、、眠い

30分走って、30分休むの繰り返しで帰ってきました。

途中、東部湯の丸SAで結局ソフト部・・・・



約10時間 498kmのプチツーでした。
みなさまおつかれさまでした。またご一緒させてください〜。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/319
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>山☆川さん
ツーリング中いろいろ情報を教えてもらいありがとうございます。
次回は同僚のモン吉さんもご一緒できたら嬉しいです〜
アルバム拝見しました。噂のダム建設地の写真が再度みれて感動・・・あとは、後方からのtkj乗りが最高・・・
また走りましょうね。

>MATSUさん
こ、紅葉ツーですね〜
また一緒に走りたい〜
みなさまに負けぬようカッコイイ革ジャンが欲しい!とひそかに思ってます。
By:こざっく2009年09月26日(土) 14:19

今度は紅葉ツー御一緒できたらいいですね
By:MATSU2009年09月25日(金) 19:31

お初でしたが、同僚にシルバーのモンスター乗りが居るせいもあって
なおさら初対面の気がしませんでした。
また お願いします。

猫一さんからのメールでwebアルバムへのアクセス出来たでしょうか?
By:山☆川2009年09月25日(金) 18:46

>kei3さん
やっぱあそこの蕎麦おいしいですよね!?
普段社食でゴムみたいな蕎麦食べているので
おいしい蕎麦に出会うと超ハッピーな気分になります。
おおっ、大盛りあったんですね〜(シッパイシタ)
By:こざっく2009年09月25日(金) 01:16

道の駅「北信州やまのうち」のそば
うんまいっすよね〜!
有名店より美味しいと思った!大盛りがおすすめー

By:kei3 2009年09月25日(金) 00:49

>まーしさん
上から見てると赤いのがビューンって近づいてきました。
赤いのは3倍速いって伝説は本当なのカモ
また一緒に走りませう(*^_^*)

>田亜山さん
そうえいば、田亜山さんの結構開放してましたね!
実は乾式ではまーしーさんのが一番いい音だったりして〜
次走るときも乾式でガチャガチャいいましょう(クツワムシミタイダ)

>猫一さん
ひょえーーー結構前にいただいていたのですね〜
なんだかwindowsメールが受信してくれなくって見過ごしてました。
写真ありがとうございます〜
話題のダム周辺の絵もtkj乗りもあり・・・・39です。
なんとかメーラで受信できるようにしてみなさんに返信しますー

>tkjさん
tkjさんと別れてからなのでtkj盛りじゃないんです
しかし特盛りあったらオーダーしてたなぁキット

また後ろからtkj乗り見させてくださいね〜
By:こざっく2009年09月25日(金) 00:45

あれ? お蕎麦、『特盛り』ぢゃないのぉ〜?(笑)
By:tkj2009年09月24日(木) 23:56

業務連絡〜。
yahooのアドレスにメールを送りましたが、着いていますでしょうか?
ご確認を。
By:猫一2009年09月24日(木) 22:57

お疲れ様でした。
また乾式クラッチガシャガシャ言わせて走りましょう。
(走っている時はガシャガシャいわないが・・・)
By:田亜山2009年09月24日(木) 22:45

うわっ、ヘタレ走りを上からチェックされてしまいました〜。
上から見ると、どんな風にみえるのでしょう?

またの機会もよろしくですぅ。

By:まーしー2009年09月24日(木) 22:41


inserted by FC2 system