いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ(^^)/ | Main | 今ココ〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
私のメインバンクとアミーゴ / 2009年05月26日(火)
今日は、半ドン(欽ドンでもないYO)だったので、15時前に自宅に到着。
 #半ドンも欽ドンも死語です;;
んなもんで、急いで1ミリ秒で赤射(宇宙刑事風)して出発。

でも、宛てはナシ。

R298に出るまでに決めなくちゃ・・・・と思いつつも
  外環入口通過
  R122(東北道)通過
  ・・・・となるともう常磐道しか残ってない。
〜ということで常磐道に乗った。

とりあえず、先々月どっかが開通した圏央道の先っちょまで行ってみることにした。

阿見東ICが終点と思っていたら・・・・なんだか続きがあるのでビックリ。
 #オッサン本当に知らんのかったのかい!
GoogleMAPにも阿見東までしか書かれていないのです。

そんなこんなで、終点の稲敷ICで下される。(三郷から1300円だった)

そして・・・・ボクは途方に暮れる。

とりあえず、江戸崎市街という看板のほうに行く・・・・・
が、市街地なんていつまでたっても見当たらない。


なんとか「美浦トレーニングセンター」と知っている文字を見つけたので
吸い寄せられるようにそっち方面に行ってみることに・・・・

そんでもってトレセン入口に行ってはみたものの
レース翌日の月曜日は公休日。。

何もかもやってないのは知りつつも、入口の警備員さんに
 「なんか観れるものないですか〜」と聞いてみた。。
帰ってきた応えは、、、、、
 「何もかもお休み。何も観るモノないです」
回答ありがとうございました;;;

とりあえず事務室棟の写真だけでも・・・・・
オイラのメインバンクです。


どの銀行より預金がある
#ただし引き出せない。。。。。。

入口でトレセンとわかるものの前で撮影していたら、、、、(今ココのメール)

黒いベンツ(なぜか品川ナンバー)に乗った見覚えある顔が、、、
天皇賞ジョッキーの「ピー」騎手でした。(人権上の配慮です
#はっきり言って勝負服着ていない彼は、、ただのチンピラでした。
怖かった

なんだかデマチみたいな自分が恥ずかしくなってきたので
そうそうに撤退。


んでもって、圏央道を探すが、、、ちっとも見当たらない。
美浦市街地の看板があったので、行ってみたけれど〜
市街地らしきものがない。(またです)
#おそらく市街地=市役所...みたいな意識なのかも〜

結局R125とR408の間を往復して、阿見東ICに到着〜
ICの前は、現在

AMI PREMIUM OUTLETS



なるものが建設中〜、かつてこれだけICに近いOUTLETがあっただろうか〜
#これじゃ地元にお金が落ちないんじゃない???
今年の夏にオープンらしいです

遠くにかすかに牛久大仏が見えます〜


きっとオープニングイベントは、、、鈴木亜美がゲストとして呼ばれるに違いない!

帰りのB.G.M.は当然「BE TOGETHER」

ヘルメットの中で、アヒルクチビルになりながら唄ったよ。
「BE TOGETHER、BE TOGETHER」(endledss repeat)
#他の部分の歌詞を知らない・・・・ので常磐道に入ったあたりで飽きた



教訓:地方都市の市街地の表示にはダマされるな。
#その先に市街地はありません。(とんだ私見です)


以上、4時間弱、162kmのプチツーでした。



=====
そういえば行きの高速で黒ナンバー軽自動車がフクメンに捕まっていた。
平日昼間のガラガラの高速で何を取り締まっているんだろう〜
#たぶんスピードか車線変更だと思うんだけど・・・・気がつかなかった。
走っているところを見ていたが何の違反だかサッパリわからん。
はっきり言って高速で車を止めさせるほうが危険だと思うんだけど・・・・
#まぁ最近は危険かどうかなんて関係なく、収入が入ればいいんですかね〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/274
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


inserted by FC2 system