いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 雨、雨、降れ降れもっと降れ〜♪ | Main | さっきまでココ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
OS牧場 / 2009年05月10日(日)
OS劇場じゃないよ
#下ネタかよ!

いろいろ行ってきました〜
今日は職場ツー

 7:40 自宅出発
 8:30 佐野SA到着
 9:50 今市IC到着

 10:30 早昼飯
 

ジンギスカンセット(味付き)1300円


 そうなのだ!

第一目標地・・・大笹牧場

バイクの爆音がソコココで聞こえてます。

10:30からの昼食だったので、まったくガラガラ・・・・
でも、食べ終わった11:00には、、、けっこうな混み具合に・・・

そういえば、大笹牧場に、おびただしい数のZが来場していた。
#うちらは、「Z会」だっ!?と命名しました。

そこから、、上に〜県道169→県道23で 第二目標点の 栗山:開運の湯

昨年ポンプ故障でしたが、復旧していたようです。
比較的あたらしい家屋でした。
フロアでおばちゃんからいろいろごちそうしてもらいました。

そこから 県道249を上昇して、、湯西川温泉

そこで大変な事件が、、川沿いの温泉だったんだけど・・・
なんと混浴

聞こえはいいが、、、ここには大きな落とし穴が、、、びっくりした。
びよーんってのびきったおっぱいを携えたばぁさんが
入ってきちゃったのだ。この世の終わりかと思いました。

いやな思いを忘れるために、川沿いの会津屋豆腐店で冷奴を食す。


そこから五十里湖に向い、R121→県道63→矢板IC

最後は、佐野SAで休憩して解散です。
#今日はなぜかいろんなところでゼファーを観ました。ゼファーの日?

あっ!そうそう。佐野SAでは、、かっこいい女性ライダーがたくさんいました。
ほ、ほれてまうやろぉ〜

それにしても今日は暑かった。
ぜーったい!メッシュ鮭が正解だった。
お山の上のほうでも、寒さを感じることなかったよ。

384km 10時間半のプチツーでした。



今日の教訓

温泉2回は、気持いいが最後がスイマーに襲われます。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/269
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
本当に生きた心地がしませんでした。
あの温泉の主です。きっと。
「(爆)」じゃないですよ〜(泣)

>零一さん
そうですOS劇場です。
西船にはもうありません・・・
OK牧場でもないです・・・・

>booskaさん
ジャケットの下には夢と希望が・・(ウソ)
ジャケットの下には全裸にマジックでネクタイが・・・(コレモウソ)
速乾性のアンダーはやっぱりユニクロでしょう。
夏でも長袖がよいですよ〜
By:こざっく2009年05月11日(月) 23:06

booskaです。
最近、よくツーリングに行かれてるようでうらやましい限りです。私のバイクは、車庫で眠っております。暑い日の温泉は、格別ですね。ところでやはり、ジャケットの下は、速乾性のアンダーウェアですよね。何かお勧めは、ありますか・・・。

by Msy
By:booska2009年05月11日(月) 17:12

零一でございます。
OS劇場かぁ〜・・・
By:零一2009年05月11日(月) 08:17

それはそれは、『この世の地獄』でしたね〜 (笑)

ご愁傷様です。(爆)
By:tkj2009年05月11日(月) 08:12


inserted by FC2 system