いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ | Main | 先週末のツー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
R51・イチローライン!? / 2009年04月04日(土)
本日行ってきました!?
久し振りのエンジン起動・・・と思いきやいきなり沈黙。
走り出しでエンスト2回やっちゃいました;;;;

引っ越しも家族のこともいろいろ落ち着いて
3月中旬から乗れそうな感じだったのですが、
用事のある日や夜勤の日は晴れて、
ヒマヒマな日は雨が降る〜の繰り返し。

本日の目的は、WBCの興奮冷めやらぬ前に・・・・・
イチローへのリスペクトをこめて・・・・

個人的にイチローラインと呼ばせてもらっている

R51を走りたい!!

・・・というのはウソ

で、さっそく利根水郷ラインから県道11を抜けて→




本当は退院した親にお守りをゲットするために鹿島神宮へ〜
モン吉くんを起動したわけです。。。。

でもって鹿島の杜



そして本殿の桜・・・・7分咲きといったところでしょうか・・・・
#茨城県は全体的に7−8分咲きといった感じでした。。。



鳥居の前のシカ・・・シカしか居ませんorz



そんでもって・・・帰路は、、、県道18から北浦大橋!
北浦大橋は毎回迷って渡れなかった橋!絶景でした〜。

そこから再度イチローラインにでてからR355→R354と進みました。



そういえば、途中で、「桂由美のブライダルフェア・・・ウェディング〜」なる看板が
ソコココにあって、、、、そんなもんだから、、、途中からB.G.M.は〜

ウェーディングベェーール からかわないでよ〜

ウェーディングベェーール 本気だったのよ〜

#幼い頃覚えたモノは恐ろしいもので、、フルコーラス間違うことなく唄えちゃいました;;
#でもこんな曲話題がビミョー過ぎて披露する場面がありません

本日霞ヶ浦付近で、
くたばっちまえ!ア〜メンっ!?

と走りながら大声で唄っていたモンスターは自分です



最後は、いつものとおり「道の駅 たまつくり」



平日なんでガラガラの店内でしたが、、、
面白いものを・・・・

旬の味!さくらソフト!




・・・味はというと、、、まぁ季節の話題モノですので、それなりに・・・・
とりあえず、ソフト部の活動ということで・・・

R354はいつも土浦市街に出てしまい迷ってしまうので今回は
神立駅方面でR6を目指した!
そのおかげで。。今回は迷うことなく土浦北ICにたどり着くことができました。


本日のおさらい・・・・
9時に出発12時に鹿島神宮着
13時半に鹿島神宮発・・・16時半に帰着。
7時間半/250kmの超プチツーでした。

今月はたくさん乗りたいなぁ〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/260
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>Booskaさん
こんちは遅くなりました。
自分は比較的一人ツーが多いです。
梅雨までは走りどきですね〜走り溜めしておきましょう〜
ソフト部はけっこう活動しちゃいます。
メタボって言葉は食べた後に思い出します。。。
By:こざっく2009年04月18日(土) 15:58

久しぶりの、コメントさせて頂きます。
一人ツーリングいいっすね。私今まで一人ツーリング行った事がないです。少々意気地なしでして・・・。
(いい年してるのに・・・。)
いい季節なので今度一人で走ってみます。
おいしそうなソフトですね。
私は、極力食さないようにしております。
(メタボが・・・。

by Msy
By:Booska2009年04月07日(火) 18:47

>tkjさん
代休がこんなバイク日和に遭遇して
本当にラッキーでした。
味はイマイチでしたが部活の満足感に満ちてます〜(^^)
By:こざっく2009年04月07日(火) 00:19

昨日は、絶好のソフト部活動日和でしたね。(笑)
By:tkj2009年04月04日(土) 06:12


inserted by FC2 system