いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ | Main | 昨日のプチツー(南房総A) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
昨日のプチツー(南房総@) / 2008年09月14日(日)
昨日は、帰ってきてGOO-Blogをチラチラみて・・・・眠っちゃいまいた〜
今日は、早起きしようと思っていたのが、、、、、
→内モモが、、、背中が、、、クビが、、、、激筋肉痛!?
 今日はタブン一日オシッコ漏れそうな変な歩き方です

昨日は、5時に起きて・・・以下のとおり。。。

05:00 起床
05:30 出発
       6時台というのに既に首都高速は渋滞、、、、
07:00 湾岸幕張PA
       そばで軽く腹を満たす。
08:10 鋸南保田IC
08:20 保田駅到着
       ココが第一目標!(理由はナイショ!)



08:30 なんとかダム
       近くにいくつかダムがあると駅前の地図にあったので散策
       めちゃくちゃな林道を進むとあったんだけど・・・・


       実はコレ市が持っているダムみたい。(スゴイ)
       近隣の水源のためのモノみたいな掲示がしてあった。

08:50 保田第一海岸?
       いい感じで海沿いの駐車場があったので入ってみた。
       投げ釣りの人たちがたくさんいたなぁ〜水平線が気持よかった。


       なんだか近くでお祭りがあるらしく、地元の人たちがスゴイ長いノボリをあちこち立てていた。

09:25 「ばんや」到着
       ココが第二目標!?
       9:30開店と書いてあったのに既に席は半分埋まっていました。
       ここは漁港直営の店で以前から行ってみたかったのダ!?



       まずは、金目の刺身!

       オイラ金目が高級魚っていうの最近知ったのだ。
       子供の頃は、食卓に出るたびに気味悪い魚だっ!?と思っていたのだ。

       そして、サバのぶつ切り味噌汁!


       アブラ乗りまくり!
       なんでもサバの身は、隣の付け汁を付けて食べるのだそうです。

       そして次は、かつおの角煮!


       甘さが凝縮してとってもおいしかった!
       酒の肴によいかも〜

       あとはイナダのにぎりを食べた。
       そんでもって合計1、780円なんだから、もっと高いモン食っておけばよかったヨン。

       外にでるとトビがヒュルヒュル飛んでました。
       の〜んびりした気分にさせてくれます。




食べ終わったトコで、10:25 「今ココ」をアップした時間!
まだ、午前中だぁ〜と途方に暮れる。
しかも帰るには早い気分だけど、自宅まで遠いなぁ〜・・・・・

#書きつかれたのでちょっと休んでもう一記事わけちゃいます。(つづく)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/243
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>マミンガーさん
そうでしょう〜やるよねー(はるな愛風)
メニューにはもっともっとおいしそうなモノがたくさんあったのです〜
大人数ならもっといろいろ頼めたのですが・・・
群馬からだと千葉はちょっと敷居が高いですが
みなさんで一度ツーリンしてみてください〜
まだまだ千葉にはきっと知らないおいしいモノ不思議発見があるはずです〜
#回転寿司は回転寿司でオイラも好きですYo
By:こざっく2008年09月15日(月) 02:32

うっうまそう
と見た瞬間に叫んじゃいました
マミンガーが昨日食べた回転寿司とは雲泥の差ですな
By:マミンガー2008年09月15日(月) 02:04


inserted by FC2 system