いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« もらうと嬉しい! | Main | 今ココ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久し振りに乗った! / 2008年09月07日(日)
約一か月ぶりのアップなのだ!
バイクをみるのでさえ、50日ぶりくらい。。。

8月は、夜勤夜勤の連続でなかなか休めず、
しかも後半は夜勤+連続勤務で体調だだ崩れ!
おかげで身動きも取れない状態。。。。

今日はゲリラ豪雨アリの予報だったのですが、どうしても我慢できず
リハビリも兼ねてちょっくら近所をウロウロしてきました。

久し振りの火入れなのでモン吉くんも慌てたのか
おいらのクラッチミスじゃないのにエンストしまくり・・・
#まぁ温まってからは問題なかったけど・・・・

そっからは順調な走り出し・・
とは、いっても病み上がりなので正直〜陽射しがまぶしい!おまけに暑い!
んなもんで、あわててR298に逃げ込んだっ!外環の下なので日陰で涼しいのだ!
#すっかり地底人病だっ!?

ただ乗っているだけで気持ち良かった〜
#エンジン熱で焼けるような熱さのチ●コでさえ心地よかったっ!(ヘンタイっ!)

1時間もしないうちに、ちょっと疲れてきたので、早めに帰宅。
晴れのうちに・・・

・・・と思ってバイクを冷ましていたら・・・突然の「どんよりどよどよ〜」

X-men のストーム(ハル・ベリー)が近づいてきたかのような突風と冷たい雨が・・・
急いでカバーかけたよん。

まぁ記事書いているうちに通り過ぎてしまったけど・・・・

来週末も休みを取れそうなのでプチ遠出でどっか行きたいなぁ〜


以上、、40kmのウロウロでした。
今日は水冷モンスターに2台も出くわしたぞい!?

#写真撮ろうと思っていたのに乗るのに夢中で忘れてしまいました〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/241
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


inserted by FC2 system