いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ〜オモローなとこ | Main | クラクラ@@ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
日曜日カブとのひと時〜湘南平 / 2008年05月06日(火)
日曜日はサーバーエラーでいろいろアップできずにいた写真です。

まずは、湘南平の紹介。

見渡す平らなとこは、芝生になっていて家族連れで遊ぶことができます。
奥に見えるのがSACHIさんとこ田亜山さんとこでも紹介のあった南京錠をくくりつけるスポットテレビ塔です。もちろん夜景もきれいです。

ここは桜が満開になるので桜の季節はにぎわいます。
※高校のときはよくここで宴会やったなぁ〜



でもってテレビ塔の対面にある展望台レストラン!(いつのまにかできてた)
展望台は、3階くらいにわかれていて360度見渡せます。

↓伊豆方面〜天気がいいと深緑の稜線がクッキリ見渡せるのですが・・・・



↓大山方面〜天気がいいと山頂までクッキリ見渡せるのですが・・・・



↓正面の大磯港〜この方面から徒歩でココまで登るのが地元の遠足コースです。





そして・・・河口のほうにくだって・・
沖に見えるのが、波浪等観測塔です。1kmくらい沖にあるそうだ。



そしてカブを一枚〜オヤジのなので植木職人仕様です。
大磯レストハウス前です。



まぁカブでブイブイ走り回るにはこんなとこしかないんだけどね〜
今度帰省したときは大磯方面にやら秦野方面に遠征してみたいと思います。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/211
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>SACHIさん
ええ富士山もみえますよ〜
でもやっぱり晴れで見てもらいたいのは・・・伊豆半島です。
めっちゃきれい
でも、、エロい気分にはなりません〜;;
By:こざっく2008年05月08日(木) 00:54

おぉ昼間の景色もきれいですね。
晴れた日には富士が見えるとか。
曇っていたのが残念ですね。
By:SACHI2008年05月07日(水) 23:10

>サンソンさん
角目丸目は意識したことがなかったです。
意識ができたときには既に自宅にあったもので、、
しかも4,5台乗り換えてきましたが、常に角目だった気がします。
そこらへんが、オヤジのこだわりだったのかも〜
今度は、新しいインジェクションカブに乗ってみたいなぁ〜
By:こざっく2008年05月07日(水) 00:24

角目と丸目というライト形状のカブがありますが、角目派のオイラです

角目+銀色のカブは、メカニカルな雰囲気がしてカッコいいと思います(所有暦アリ)。

でも、世間では丸目+緑のカブ派がやや大目なのは悔しい・・・
By:サンソン2008年05月06日(火) 11:10


inserted by FC2 system