いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 日曜の伊豆ツー | Main | 今CoCo »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今年のユニドラ / 2008年04月30日(水)
もう初夏と言っても問題ない今日この頃!

今年もユニドラ買ってしまったさ!


一着1500円です。


今年は、黄色!
#これでマイヨジョーヌみたいでしょ?!

ジップは去年と同じ、しかし、、、


♪生地が違う、襟が違う、厚みが違う、、、、

ごめんね〜去年のユニドラと〜また比べている〜♪



去年のユニドラはまさに最新のドライ生地って感じだったけど、、、
今年のユニドラは、なんとニットっぽい風合い!

ポロシャツっぽい記事なのです。
しかしポロシャツの生地としては薄め!なのだけど、ドライスポーツとしては、厚めかも?!


実は通信販売で購入して先日のツーになんとか間に合ったのですが・・・・

使った感想は、汗等のジメジメ感は全くなく去年と一緒なのですが、
やはり積載性無視のバイクに乗る身としては、畳んだ時にどれだけ小さくなるかが問題。

単純に畳んでみて倍近い容量になります。(大袈裟)
#もともと去年のモデルがジーンズのポケットに入るほど小さいのが異常なのかも・・・ネ!

今年はこれ一枚でいいや〜(まとめ買いする気にならないです)




そうそう!
実は、偏光グラス変更したのだ。
#まだ購入しただけ・・・


こちらは1000円


何より、超超超軽いのだ。原因は素材がすべてプラのせい!(ブラじゃないYo

今使用している偏光グラスは、7000円くらいだったような気がする。
これで使い勝手が同じなら、本格的にこちらに乗り換えようかな〜

次回のツーで使ってTRYしてみます。



#どんどん生活洋品がユニクロになっていく・・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/207
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>Sammyさん
サングラスも新しくしたし、クワトロさんぽくていいですね〜
ガンオタってバレるからやらないですよ

あとはノースリーブを平気で着れるあの筋肉質な腕がほしい・・・・
By:こざっく2008年05月03日(土) 13:52

シャツの肩の部分に
マジックで『百』と書くと良いかも… (・ω・)
By:Sammy2008年05月01日(木) 07:59


inserted by FC2 system