いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ | Main | 日曜の伊豆ツー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
再チャレンジ / 2008年04月29日(火)
すっかり「再チャレンジ」という言葉も死語になってしまいましたが、、、

去年のイベントのリベンジなのでいいかなぁ〜(^^)

ココです。


#去年3月に催された「イカツー」のお店です。


去年は本当に一緒に行きたかった。
ちょうど仕事で夜勤明けの日だったんですよね〜(T_T)

ここは、銚子の「一山いけす」
調子にのって銚子に行ってきちゃいました。

頼んだのは、、これ



・・・・値段見ずに注文してしまったら、、、レジでびっくり価格でした。。。トホホ

ちなみに、足がまだ動くの・・・・


見つめないで・・


デイビィ・ジョーンズ(パイレーツ・オブ・カリビアン)みたいでしょ!?
コレ↓


イカの足とヒレは、天ぷらor塩焼きにしてくれます。
オイラは塩焼きを選択!おいしかったぜ!



で、先ほどの携帯からの「今ココ」記事は、銚子なので犬吠埼なのだ!





そこから、、、、銚子大橋を渡って、神栖→鹿島へ

で、鹿島神宮の森



自然と歩いていると、疲れが取れるんです。


それと、境内のなかは、5/1に催される流鏑馬の準備をしてました。。。


そこから あR51→R251→県道5号といって、谷和原ICに到着のはずが・・・・

気が付くと・・・左手に霞ヶ浦!?

そうR251に入るまえに県道5号に入ってしまったので、、R351に入ってしまっていたのだ。

もはや引き換えすこともできず、、土浦を目指すことに・・・
結局桜土浦IC経由だったよん。
#いつも迷うのだけれど、土浦駅周辺には、常磐道への順路掲示がまったくないのだ。
#それだけでなく表示板のレイアウトもイマイチだし、、、なんとかしてケロ

そうそう、途中の「道の駅たまつくり」では、
タワーに「鯉のぼり」だらけ・・・・

どうやってあの高いタワーに・・・

あまりの数と壮観が風景に足を止めてしまったよ。


どうせやるならここまでやらないとね。。



結局銚子にたどり着くまでに迷ったのが災いして、往復500kmにまでなってしまった。
#迷ったのが首都高速だったのが泣ける・・・・(京葉道路にでるまでに銀座までいってしまったよ)

昨日のツーの筋肉痛を治すためのツーが、筋肉痛を通り越して生命の危機を感じるほど疲れきってます。。。。zzzzzzz
#ミイラ取りがミイラ・・・

疲れた・・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/205
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
「一山いけす」は今度ゆっくり大勢で行ってみたいです。
一人でカウンターだとなんだか落ち着かない。
それとこの店の前が防波堤なので、少し散策もしてみたかったです。

伊勢海老丼?実はオイラ伊勢海老丼も食べていて、、、、
おいしいはおいしいのですが、海老がそのまま天ぷらになっているので、
カラの部分がメッチャ食べにくいのです。
複数人で行くなら予約がいいと思いますよ〜
#お金使い過ぎたので、夕飯抜きでした。
By:こざっく2008年04月29日(火) 22:29

あ 一山いけすダ
tkj的『近日中に行ってみたいところNo.1』ですよ。

会社の同僚が「伊勢えび丼を食べてきた」とか。。
このGWにでも、行きたい気分です。
By:tkj2008年04月29日(火) 05:55


inserted by FC2 system