いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 赤く火照ったボディが、びしょびしょに濡れて・・・ | Main | 今ココ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
三文 / 2008年04月28日(月)
今日は、熊本が生んだ戦後最強のパワーヒッターの話!!
→それは左門豊作です。
#朝からハイテンション!



昨日は、ツーリンから帰ってきてうたたねしてしまい・・・4時に目が覚めてしまいました。

思えば、前日ほとんど眠らずに500km近いツーリングをこなしたわけなんで、帰ってきて正気でいられるわけがない。

初めてツーリン帰りの当日中にモン吉くんを掃除してあげられなかった(メンゴ)

で、「めざにゅー」を見ていたら、いよいよガソリンの暫定税率が元にもどるのだとか。。。

そして今日、明日がガソリンの駆け込み需要でいっぱいになるんだと。

ツーリン先で、高いガソリンを目の当たりにしていたので、朝っぱらから給油してきた。

こっちは、現在レギュラー123円 ハイオク134円 伊豆はハイオク140円台後半だったので10円近く得でした。(三文どころじゃない)

さぁ〜(愛ちゃん風) これからイタリア娘。さんを掃除じゃ。


早起きして得したこと
その0=上記のとおりガソリン安く入れました。

その1=24時間マックの朝メニューへの切り替えが5時だということを知りました。

その2=バイクは今月あたまに直したけど、車もすごかったです。冬の間に入れた空気圧が生暖かくなってきたせいで、だいぶ膨張してました。今日測ったら車は定圧2.1kgのところ2.5にまでなってました。タイヤ温まってない状態でこれだから高速とか走ったらどうなることやら・・・・くわばらくわばら

その3=頭文字Dの37巻を買いました。(今日発売らしい)
     →得なことなの?


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/203
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>Sammyさん
そ、それは気が付きませんでした
#メモメモ。。。
By:こざっく2008年04月28日(月) 19:43

三文&ガーファンクル (・ω・)

一言ギャグでした (・ω・)
By:Sammy2008年04月28日(月) 18:43


inserted by FC2 system