いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« シートアンダートレイ | Main | 『ツーリングマップルマガジン』 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
リックディアス配備 / 2008年03月15日(土)
前回故障で装着を空振りされた、ETCを取りつけてまいりました。
#無理言って超速で取り付けてもらっちゃいました!
#お店に行けるきるのが今日くらいしかないので・・・・

で、まず気がついたのが・・・・
こっ、この一つ目は・・・・・



リックディアスじゃん!(下記参照)


これプラモの箱だったりする


うぉーそっくりだっ!(どこが??)
赤い機体緑の目!!!クワトロ大尉のリックディアスそのものだっ!?

ETC付けてまず悦んだのがコレ?
他にもっと悦ぶところあるだろっ!?


そんでもって当然帰り道は、ETC試運転!
わざわざ高速のあるところまで30分もかけてICに到着!
流山IC→三郷JCT までと短い距離です!(無駄遣いにはちょうどいい距離!)

注意しなくてはいけないのが、スピード!
ショップの方にも言われましたが、常磐道は60km/hでOKでしたが、首都高速は60km/hでは開きませんよ。とのこと!

いざ自分がバイクでレーンに進入してみると・・・意外とスピードでていてビックリ!
30kmまで落として事なきを得る!

やっぱバイクこそ「カレージョ」ですね!?

カレージョとは・・・・(華麗でもカレーでもないよ・・)
ードを確認
レーンを確認
ジョコウを確認
の3つの確認のことです。
#このつまんない造語は首都高速道路株式会社がキャンペーンのために作りました!
#オイラだったらもうちょっとセンスあるもの考えるんだけどね!?

それにしても便利だねぇ〜オジサン感動したよん!
この近未来的な発明を体験できるなんて!この歳まで生きていてよかった!

ビバ21世紀!
(最近「21世紀」って言葉を聞かないなぁ〜)

思わず唄ってしまうよ!
♪超超超いい感じ!Fu〜・・・ラ〜ヴ レボォリューション!
#何年かぶりでモーニグ娘。のPV観ちまった・・・


そうそうこんなバカ話だけ書こうと思ったのではないです。
ちゃんと装備のインプレッションも!

シートアンダートレイにはこんな感じで取り付けてます。



意外とスペースを食ってしまってます。
他に入れたいものがあったけどちょっとムリかも・・・・

そして一つ目はここ


#ガソリン入れとこうよ・・・


常時点灯なので、ちょっと視界に入ってくるのがイヤだけど・・・慣れるでしょうね。
もう少しメーターの下にしてもらえばよかったです。
#下に付けたらリックディアスにならなかったし・・・・

ちなみにカードを抜くと赤になります。



カード挿入して、キーONの状態にすると赤からピカピカ認識作業をして緑になります。

この瞬間がまたかっこいい!?(そういう感想?)

ぜんぜん後続の人たちの参考にならないインプレッションだ!(すみません)
MONSTERくんにもちゃんと取り付けできますので安心してちょーだいナ。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/191
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>とどさん
こんばんは〜!
いえいえ!?ソコに引っ掛かってくれる方のために書きました。

「ほいっ」という石川梨華の部分は私も好き!あのちょっと力抜けてる表情がたまらないです。
>未だにある指定着信の着メロがこの曲
・・・って妖しい関係の方ですね!(断定)
#ちなみに振り付けのことは内緒にしなくても30代、40代のおっさんなら誰でも踊れる!と思ってました。
オイラも踊れます!でも、あの踊りって腹筋めっちゃ使うんですよね〜


>Sammyさん
こんばんは。
私もファースト至上主義ですが、Zも30代になってから観ました。
MSはリックディアスと百式が好きです。
金色のものを観ると百式と書きたくなります。リックディアスは何と言っても緑目がかっこいい!?

キャメロン?
私はそのコメントをきいて、チャーリーズ・エンジェルで子供のブリーフを履いてダンスしているキャメロンを思い出してしまいました!
#今なら普通softbankだろうに〜;;
By:こざっく2008年03月17日(月) 01:17

今晩は (^-^)

リックディアス…
何処かで聞いた事有るなぁ〜と思って
ブログを開いて観ました (^ω^)

実は自分もガンダム世代ですが
ファースト以外は良く解らないです (^_^;)

更に正直言うと
記事を観るまでリックとキャメロンが
頭の中で混同していました (^_^;)
By:Sammy2008年03月15日(土) 23:48

>そうそうこんなバカ話だけ書こうと思ったのではないです。

ソコにしか引っ掛かりませんでしたが、何か?


ラ〜ヴ レボォリューション トェンティ〜ワァ〜ン  
の後に「ほいっ」という石川梨華が好きでした

未だにある指定着信の着メロがこの曲だったりするとどさんでした
振り付けまでできるってのはナイショ
By:とどさん2008年03月15日(土) 20:16


inserted by FC2 system