いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ドカのドコドコ | Main | 久し振りに乗った! »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
12月号 / 2007年10月23日(火)
買ってみました。

blogを無料で使わせてもらっているくせに

購入は今回ハジメテなのだ。「GOO bike」

そんでもって早速「集結ミー」のページへ。

うぉー蘇るあの感動!〜・・・と青キップのおもひで・・・・・


とりあえずマミンガーさんイケマンさんは3枚!で最多!


オイラも後姿が写っていたのだけれど・・・

なんだあの後頭部は・・・・光っているぞ!?

オイラの後頭部ってこんなに・・・・自分じゃ見れないからね〜


新たなショックとともに・・・・涼しいヘルメットの購入をマジメに検討です。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/181
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>やまださん
マミンガーさんはバイクですぐわかるのでわかったのですが・・・
え〜にっしゃんさんの4枚目が見つけられない・・・・ウォーリーヲサガセダネ・・・・
きっと若いオーラがカメラのレンズを惹きつけるのでしょうね〜

>まーしーさん
うぉー実はこのイベントは購買層拡大につながっているかも。。。
250円ってとっても安い!まだ隅々まで読んでいないのですが・・・ためになるページもたくさんあるので読んでいて飽きないですね〜(でも通勤に持ってくには重すぎ!)
GOOBike万歳!(ホメスギ)
#まーしーさんもバッチシ写ってて、、いとうらやまし

>にっしゃんさん
を!関西版ももうすぐですね〜
少し記事が変わっていたら面白いな。。
でも検証する術がないですね〜
ここにも距離のカベが・・・いかにあのイベントが素晴らしかったかをつくづく感じてしまいますね〜
#とどさんアリガト〜

>マミンガーさん
うんうん若さには勝てないYo
ファミマの店員さんに感謝ですね〜
GOOBikeって立ち読みするには少し重たいんですよね〜おいらも少し立ち読みしてたけど疲れたので買ってしまいました。。。それが作戦なのかも・・・・
ちなみにバイクの前後両方バッチリ写っていたのはマミンガー(マシンノホウ)さんだけでしたね〜

By:こざっく2007年10月24日(水) 01:24

にっしゃんさん最多とわ・・・
若さにわ勝てないですね〜コザックさん
うちわファミブの店員さんに
封印されたグーバイクを催促してあけてもらって
しばらくしゃがんでニヤニヤみてました
By:マミンガー2007年10月23日(火) 11:53

関東版はもう出てるんですね(゜□゜)
関西版は5日後…(´・ω・`)発売が待ち遠しいです。


…え!?僕が最多ですか( ̄ー+ ̄)ニヤリ 笑
By:にっしゃん2007年10月23日(火) 10:17

実は、私も初購入でした、GooBike。
By:まーしー2007年10月23日(火) 09:53

マミンガーさんとイケマンさんも3箇所写ってるんですね。
(チェックチェック)
たぶん、にっしゃんさんが4箇所写ってて最多だと思います。
By:やまだ2007年10月23日(火) 07:36


inserted by FC2 system