いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« なんちゃって道の駅 | Main | 先月の集結ミー燃費・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
かっちょえぇ〜 / 2007年09月08日(土)
遭遇したっす!!見ると幸せになるというあの・・・・



ハヤブサ・サイドカー!!

注:この都市伝説はウソです。


今日。朝っぱらから銀座のアップルストアにiPod買出しに来た折に対面!

反対側だったので、大きく写ってないですが、、これがまぁよくできていてとにかく・・

かっちょえぇのです。


勝手に撮ってしまってスミマセン!
あまりにカッコよかったもので・・

乗っている方もキッチりとキメていてかっちょいいライド。

フロントタイヤの位置が少し前になってるしフォークが見えないので、何やら特殊なことやっているのかもしれませんね。

あー「私もこんなカスタムしてみたい、、「私も・・(アンタダレ?)
#ふぞろいの林檎たち風です





で、目的のブツは・・・・コレ↓↓赤い彗星nanoだ。


愛用のRioCarbonが逝ってしまい、もうすぐ発売ということで待っていたのだ!
でも・・・ついにマジョリティに屈しました。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/167
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>yossiyさん
そうなの。発売したてのホヤホヤです。
5年前はたしかにマイノリティでしたね。
電池の持ちとかいろいろ言われてましてものね。でもそれに負けずに進化してきたことが今の大ヒットにつながるんでしょうね。

>TOMさん
MD時代は私、ついてなくて。ことごとく壊れました。MDデッキ3台、ポータブルMD4台・・・と最後にデッキが壊れた時にMP3が出てきたので乗り換えちゃいました。MDもソニーの戦略がしっかりしていればすばらしいメディアになったろうに。
私は電車通勤なので、重宝してますよ〜


偶然にもモンスターユーザの方々よりコメントいただきなんだか感激です。39です
By:こざっく2007年09月09日(日) 12:27

いいですね、i-pod。
私は未だにMD walkmanです。
通勤はAPE100だし、
あまり必要がないと言う事もありますが、
なかなか買えません。
By:TOM2007年09月08日(土) 21:56

お!「新しモノ」ですね!
ぼくは初代iPodからのユーザーですが5年位前までは
超「マイノリティ」でした。iPod Touchが、かなり
気になります。。。
By:yossiy2007年09月08日(土) 16:54


inserted by FC2 system