いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ♪圏央フリーウェーイ〜 | Main | なんちゃって道の駅 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
集結ミー(往路ツー) / 2007年09月02日(日)
だんだん記憶が「遠い昔のメッちゃ楽しかった夏の思い出」

・・的になってきている・・ので、忘れないうちに記事に起こしておこうと思って!



前の日会社が遅くなってしまい、結局寝たのが2時ちかく・・・

5時過ぎ起床は守れたものの3時間ちょっとしか眠れず。

体調的にちょっと不安だったもののヨーグルト類だけしか食べずに出発することに!

その際、焦ったのか、ヘルメットのUVカットシールドにでかいキズを付けてしまった。。。

ちょっと後悔しつつ、

5:55 自宅出発。
     首都高速は竹橋JCTまでが大渋滞、こんな朝っぱらからどこいくんじゃ?みんな。
     新宿線に出れば順調かと思えば・・・プチ渋滞につかまりっぱなし。

6:50 やっと首都高速脱出。時間的にはそんなでもないけどこの時点でだいぶ疲労。

8:00 いつものことながら意外に遠い談合坂SA
     SA内も大混雑。何人か集結ミーのかたいないかな・・
     ・・と思いつつもバイクだらけでみんな集結ミーの方に見えてしまいます。
     ここではまだ声をかけるべきでないと判断し沈黙。
     ここで遅い朝食取ろうと思っていたのですが、人だらけで無理と判断し草々に退散。

8:25 ひとつ先の初狩PA到着。
     みんなここは通り過ぎるらしくてそこそこすいてます。結構穴場かも!?
     ここで朝食を摂る。今日は蕎麦を食べるはずと思い、かき揚げうどんにコロッケを入れました。
     トイレ休憩とメールチェックして・・・・

8:45 初狩PA出発。だいぶ自分自身の中の予定では遅れているなと認識。

9:30 単調などうろで前をバイクの二人乗りに押さえられてしまい仕方なく八ヶ岳PAにイン!
     ここは大きめだし人も多かったけど、車両はすいていたな・・・穴場かも。
     そうそう、ここには、なんと田んぼアートがあるんす。


     おまけにここには、いろいろ名産が・・とうもろこしやら饅頭やら・・
     おいらはトマトジュース!(塩入と塩無があります)



10:10 諏訪湖SA到着
     ここで定番のアイスクリーム・・・暑さからかすでに溶け始め・・・


     このあと最悪の事態に・・・・一瞬のうちに手がベタベタです。

     そうそう。ここには珍しくSA内に温泉があるんす。


     こんど時間あったら、ゆっくり入りたいなぁ〜

     ここで220kmを超えて給油ランプが点灯したので給油しました。
     次のSAは43km先とういうことで・・・

10:30 諏訪湖SA発

10:50 駒ケ岳SA着
      ひとりでプチオヤツ(休憩ばっか)しました。
      ここで群馬組さんに合流

11:20 駒ケ岳SA発
      ここから飯田ICまで27km群馬グミの方々とご一緒させてもらいました。

途中下道でいろいろ迷いつつも松川ダムに到着。(この時点でだいぶヘロヘロ)

おつかれさまでした、、、、。。ってここからが本番だろっ!?

集結ミー本番は、あまりにも楽しい時間を過ごしたので心の中に大切に思い出として取っておきます。(けっきょくまた手抜きか・・・)



今思うと、もっともっと沢山の方々とおしゃべりしたかったなぁ〜

Andyさんの蕎麦に10名ほど集まって食事した時が唯一のまとまったおしゃべりだったなぁ

 食事ではSACHIさんにおいしい写真の撮り方教わればよかったっす。

 せっかつ2スト組が2名(Γ、R1-Z)もいたので2ストの話もっと聞きたかったなぁ〜 等々


そうそう。ここで訂正。
集結ミーでいただきました牛マグネット・・・由布さん作だったのですね〜
あらためてありがとうございました・・・・

ちゃーんと冷蔵庫に貼ってあります。。


→せっかくいただいたのに冷蔵庫に貼るなっ!!


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/164
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>猫一さん
うぉー〜
やっぱりマグは、冷蔵庫が私たち世代の常識なのですよね〜。
若者はどこに貼っているんでしょう??

>お腹が狸さん
ニアミスだったんですね〜
でも、当日はこれが限界だったんっす;;
次回はご一緒ツーしたいっすね〜
By:こざっく2007年09月03日(月) 01:53

もう、20分早ければ、一緒だったんですよね。
By:お腹が狸2007年09月02日(日) 18:22

牛マグ、うちも冷蔵庫に貼ってある。
By:猫一2007年09月02日(日) 17:11


inserted by FC2 system