いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« もう〜しょうがないほどの猛暑! | Main | あしたのために〜其の一 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
散財・・・ / 2007年08月19日(日)
私なりにいろいろ準備してみました。
#だけど今日も乗ってのないのだっ!?

そして、、、衝動買い・・・


@ヘルメットの掃除
昆虫の突撃痕などの掃除だけでなく、インナーを洗濯しました。

#できればブーツの掃除とか、ホイールの掃除とかしたかったのですが・・・

Aちょいと大き目のヒップ
安売っていたので、ヒップバッグを新しくしました。


今までのはバイク用ではなかったもののそこそこ収納があったのですが
さらに、積載させるために大き目のヒップバッグにしてみました。
雨具の袋がビリビリなのでコイツに収納したらそれだけでいっぱいになりました。

Bメッシュグローブ
安売りしていたので、RS-TAICHIの一番涼しくてうすうすなやつを買いました。
現在使用しているのは、2番目にすずしいモデル。
こいつは来年使用かな・・・・

C赤色LED
リベンジしました。。。but・・・・


テール



ストップ


白色のときより色が濃くなりましたが、明るさは・・・というと???
やっぱり全面LEDなのかなぁ〜
現時点で一番明るいのは、純正の電球!!という結果が・・・(いとかなし)

D解放型のクラッチカバー
実は先月からいろいろ物色していたのですが、、気に入ったのがなくって・・・
いろんなお店に電話して聞いてみたのだけれどドカの在庫はないっすね〜。

以前ドカさんが少しでも解放するとフィーリングが全然違うとおっしゃっていたので・・・
灼熱地獄に備えクラッチを冷やしてあげようと考えていたのですが、これはもうちょっと検討が必要です。シャラシャラは憧れなんですけどね〜

Eオイル
7月末に貝殻油を入れ替えたばかりなので問題なし。
ガソリンも先週帰宅前に入れておいたのでほぼ満タン。

Fつめこみ・・・
着替えとか、、タンクバッグとヒップバッグにいろいろ詰め込みました。

平日に入ってしまうと準備不可能なので本日できるものだけ用意したという感じです。
あとは、晴れるのを待つだけですね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/159
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>とどさん
只今メールしました。遅くにすみません。
単独集合になります。
長距離なので少し眠らないとヤバいと思いまして・・・

>roshi-m さん
ふぉふぉふぉ(安西監督風)
おそろですね〜デュエットしましょう!
もちろんザ・ピーナッツ!(古い)
ちょっと雨具を詰め込んだら何も入りませんでした・・・
こんなもんでしょうか!?

>TOMさん
8輪・・と書いてあったのでバイクじゃないと思って・・・・
銀/クロって渋いですよね〜
私もマンションですが、大きい道にでてからのエンジン始動なので
シャラシャラもOKかと目指してるんです〜。

>もんぞーさん
貝殻さんはいつもおまかせなので気にしてません;;;
3000km単位で交換しているので私もそんなに汚れていないと思うんですけどネ〜
ツーリン時は、タンクバッグとヒップの合わせ技です。
やっぱどこに荷物積むかは永遠の課題ですね〜
By:こざっく2007年08月21日(火) 01:03

もんぞーです。
いつもコメント有難うございます。

先日の初回点検で、貝殻のVSX4 15W-50注入しました。
「マメに代えるなる安くても」のおにーさんの言葉を信じて…。

ヒップバックはMONSTERには必須ですな。
あとクラッチカバーも。

こんどの集合ツーリング気をつけて行って来て下さい。
自分は家人に言えないままです。
By:もんぞー2007年08月20日(月) 23:49

はじめまして。
私もS2R1000の銀/黒に乗っています。

マンション住まいですので、
クラッチカバーは開けていません。
S2R1000はツーリング専用です。

また来ますので、よろしくお願いいたします。
By:TOM2007年08月20日(月) 21:26

ほほほ
僕もまったく同じヒップバッグを買ったんだよ〜ん
使い勝手はまずまず
積載量は「こんなもの」かな
By:roshi-m2007年08月20日(月) 21:26

御暑い中、ご苦労様でした

で、当日の集結方法は如何になりました?
猫組か、狸組か、単独集合か?
masterメールにてお聞かせ下さい。
By:とどさん2007年08月20日(月) 13:20


inserted by FC2 system