いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 交通安全週間なんだな〜 | Main | 太陽にほえろっ! »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
怪物記念日 / 2007年05月20日(日)

この赤がいいねとオイラが言ったから五月二十日は怪物記念日

(盗作)



モン吉くんが本日めでたく一周年になりました〜。

嵐の中の納車からはじまり、今までやったことのないカスタム等々、、

いろいろなとこに連れて行ってくれたり、キレイな景色をたくさん見せてくれて39です。。

これからも安全運転でいろんな道を走るっす。


ちなみに同じ誕生日は、王監督と光浦靖子だそうです。(大物ばかり・・・)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/130
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>SACHIさん
さんきゅーです。
実は公表してないのですが、、、
私のコメントの切り番ゲットはSACHIさんがほとんどなのです。(100番と200番)
これからもヨロシクでござる〜
By:こざっく2007年05月27日(日) 22:06

あら、こちらも一周年〜
おめでとうございます。
By:SACHI2007年05月27日(日) 21:55

>☆R☆さん
そうですね〜☆R☆さんは古くからお越しいただいているハシゴ仲間ですもんね。
納車もちょっとあとだったのですよね〜
週末はパパンと彼氏と一周年記念してくだされ〜VTR万歳!
By:こざっく2007年05月22日(火) 01:30

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
VTRも、今週末には1周年です
同じ頃だったの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
これからも大事に乗っていきましょうね
By:☆R☆2007年05月21日(月) 21:04

>猫一さん
さんきゅーです。
私は比較的「少し愛して、ながーく愛して
・・の大原麗子タイプなので末長く乗っていきたいと思います。
一緒に走れる日が早くくるとよいのですが・・・

>もじゃさん
サンキューっす。
そうですねまだまだ1年はひよっこ!
「10年は夢のよう〜100年は夢また夢〜1000年は一瞬の光の矢〜
・・という感じでしょうか!?
バイクの納車がわかったのもブログをつけ始めた効果です。
記念日は覚えてないとうるさいので。。。。
猫一さん同様早く一緒に走れる日がくるとよいのですが・・
By:こざっく2007年05月21日(月) 00:39

オメデトウございます
まだまだ付き合いは、これからですよ〜。
安全運転で!
バイクの納車日って覚えていないな〜
By:もじゃ2007年05月20日(日) 09:40

一 周 年
これからも末永く、お幸せに・・・、あれ?

By:猫一2007年05月20日(日) 09:29


inserted by FC2 system