いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 嵐の納車! | Main | 『DUCATI MAGAZINE 7月号』購入。 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
馴らしツーリング / 2006年05月21日(日)
馴らし運転のためにプチツーリングに行って来た。
#ホントはただ走りたかっただけ。

チョイ寝坊で10時に出発(行き先不明)
メッチャいい天気なのにちょっと寝坊を悔やみました。
今日もなんとなく常磐道に乗ってみた。(最近マイブームです)

昨日と違い、リュックを背負っていないのでとても楽と思いきや
起きてすぐは身体が硬いせいかとても乗りにくい。
準備体操でもしてからじゃないとダメかな・・・・

イタリア娘と付き合うのは初めて!
文化の違いなのか、私の言葉が通じてないのかなかなか言うことを聞いてくれません。

昨日ダメだった停止時のニュートラルは、走っている間にニュートラルにすると比較的容易にシフトチェンジできることが判明。実践してます。

常磐道はすいていたので、プランをたてるために守谷PAに立ち寄り。
そうだ!鹿島神宮におまいりに行こう!交通安全祈願!

んでもって道もあんまり確かめずに、桜土浦R125へ出て途中からR51(個人的にイチローラインと呼んでいる道!)R125の最後は起伏が多くて楽しかったな〜

そして鹿島神宮へたどり着いた。12時過ぎくらいかな・・・。

ひととおりお参りして、、、おみくじ引いたら吉!
でもあんましいいこと書いてませんでした。(嫌なことは記憶から消すタイプ)

そらから目的の交通安全お守り!小さいのにして工具箱にいれておくっす。

お宮を出て、来たときは必ず行く蕎麦屋さんへ。
ここでうな重食べるのが好きなのだ。美味しかったな〜。

で、渋滞をみこして14時に出発。。。。
そう!鹿島神宮の鳥居で撮影!



それからR51で北上!そして霞ヶ浦を横断するためにR354へ
北浦の橋を横断して、しばらく霞ヶ浦大橋までの間は、キャスケットの美女(想像)の運転するアヴェニールの後ろを走ってた。みんな行き先土浦で一本道だから抜けないんですよね〜

15時に土浦に到着するも、1時間くらい常磐道への緑の看板を見つけられずにウロウロ迷ってた。この一時間が無駄だった。

16時前にやっと常磐道へ結局行きと同じ桜土浦IC。
自宅到着は17時過ぎくらいだった。

本日の走行距離270kmちなみに燃費は20km/Lくらい。

そう!気がついたことが、MONSTERはリザーブがないため、残り3Lで燃料警告灯が点滅。ちなみに今回は197kmで点灯しました。ということはタンクが14Lだからだいたい250kmくらいは安心して走れるということかな・・・。

まずは、いろいろイタリア娘のことを知っていかなくちゃ!


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/13
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

こんばんは。
はじめまして!!
そうです。松です。
昨日はRSが入庫して初めての土曜日なので不安定な天気にもかかわらずいろいろな方が来店されてました。
水冷もS4Rを乗りましたが、凄くマイルドな感じがしましたよ〜。(ドカ初心者談)
By:こざっく2006年05月21日(日) 23:24

昨日の納車の写真を見て「ん?ここは?」と思い、
今日行って来ました。
ドカ松ですよね!?
午後3時くらいには色々なドカが集まってました。
新しい(水冷含む)のは静かで早くて良いよね〜。
By:900SL2006年05月21日(日) 23:18


inserted by FC2 system