いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« APTC | Main | バイクGUY »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
久しぶりに乗った。 / 2007年03月19日(月)
今日は、久しぶりにお休み取れました。しかも晴れ!
ちょっと風が強いけど、少し遠くに用事があったのでバイクでお出かけです。

失敗したのは、オーバーパンツ(UNIQLOだけど)履いてくの忘れちゃったのさ。。。
意外と今日寒いのだよ。

で、用事というのは昔からお世話になっている保険やさんに任意保険の更新。
いつも遠くまで恐縮されちゃうんだけど、バイクでもクルマでも運転するの大好きだからなんの苦にもならんのさ。

いろいろお話しを聞いたのだけれど、損保業界は、例の不払い問題でいろいろめんどくさいことになっているそうな。4月からはナント自分たちを守るためにいろいろ顧客に説明して、最後その内容で了承したことをサインするようにするのだとか・・・・でもそれって本末転倒のような・・・

あとは、バイクはいろいろ利幅が少ない保険なので大手が売れ筋商品しか扱わないようになるとバイクの任意は金額上がるかもね・・・・とかいろいろと聞いちゃいました。

ためになったな・・・と保険やさんを後にして、そのままツーに出ようかと思ったのだけれど
なにせ強風!そのまま帰路に着きました。

それにしても今日は道が混んでいたなー。4速にあげたのは数回だけだった。

今日気がついたことは、なんだか冬はドカドカ音が少し小さいかも・・・なんて思ってしまったさ。

本日の散歩:95Kmでした。

あーガッツリ走りたい!


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/113
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>猫一さん
すみません。今度の土日は夜勤なのですー。(ペコリ)
都内での勤務なのでお見送りも今回できないのです、、、残念。
イカイカイカイカ・・・イカ食べたかったなー。。。。(イカれてます)

>大猿さん
今年はなんだか季節外れのお彼岸ですね。ほんとに寒さも彼岸までなのでしょうかね!?
小猿号が保険更新ですか。。。保険やさんていろいろなお話し知っているから聞いてると興味津々なのですよね。
By:こざっく2007年03月20日(火) 00:28

ここ最近は2月より寒いですよね〜
本格的な春が待ち遠しいですねw

私もボチボチ小猿の保険が更新です。
ちょいと保険屋さんに突っ込んだ話を聞いてみます〜
By:大猿2007年03月19日(月) 22:29

今度のイカツーも、ダメなの?
By:猫一2007年03月19日(月) 20:00


inserted by FC2 system