いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 再発。 | Main | EDWIN »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
フェラあり / 2006年12月31日(日)
走り納めってことではないんだけど・・・ちょっとどうしても走りたくなってしまい、引っ張り出しました。

今日が31日だということを今日気が付いた始末。。。。。
ということは明日は元旦か・・・
#だから今日と明日は休みにしてくれたのか・・・


ピンボケ気味


ここのところ、仕事が忙しく休みも取ってなかったしなぁ〜

久しぶりのエンジン始動だけど、一発でかかりました。

インジェクションにしてよかったと思う瞬間です。

走り始めて、、、やっぱ気持ちいっっす。

冬鮭なので夏ほど爽快な感じはないけど、エンジン音を聞いてるだけで、快感です。

ちょっとはストレス解消。また仕事がんばれそうです〜。

R298を少し散歩したんだけど・・それにしても今日は、フェラーリをたくさんみました。
30kmくらいの散歩でしたが、3台も目撃。。。

「年末はふぇらーり!」


今年最後の格言でした。。。
#意味深なタイトルですみませんでした;;;


#コメントいただきまいた腰痛の件ですが、1週間ほどで痛みが引きいまは何事もなかったかのように痛みは引きました。また悪夢の日々の再来かと思いましたがよかったです。ご心配おかけしました〜。


みなさま来年も無事故無違反で安全運転でいきましょ!!
ひきつづきよろしくでござんす。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/102
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>少佐@実家殿
あけましておめでとさんです〜。
腰痛はなんとか治まりました。本格的でなかったのが救いでした。

私は逆にずっとはたらきずめで曜日の感覚がありませんでした。
年末年始は3日間だけのお休みでした。

今年もよろしくでござる〜
By:こざっく2007年01月03日(水) 01:15

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

腰痛大丈夫ですか〜?
アタシは曜日感覚がないです。次の仕事決まるまでそんな感じかなぁ。
By:少佐@携帯@実家2007年01月01日(月) 22:45

>SACHIさん
こんちは〜
今日はどうしても写真撮りたくて、走り出す前に撮りました。どうしても右後ろからのカットになってしまうんですよね〜
来年も楽しく安全運転で走りましょうネ!

>ドカさん
そうですね〜たくさん走ってたくさんモン吉くんの写真を撮りたいです。
カスタムは、、まだ原形をとどめているのでそんなではないです。
マフラーかーテルミニョーニの欲しいんだけどちょっと高いし音でかいし・・・と言ってるうちに変えてたりして・・・でもノーマルの音好きなんですよね。
来年もたくさん楽しく安全運転で走りましょうネ!
By:こざっく2006年12月31日(日) 23:43

私は12/23が走り納めになってしまいました。
来年もたくさん走りましょう。

それとカスタムの泥沼には注意を。
でもマフラーくらいは・・・
By:ドカ2006年12月31日(日) 21:10

やっぱりモンスターかっこいいですな〜
S2Rは後からのこのカットがイイです。
By:SACHI2006年12月31日(日) 17:53


inserted by FC2 system