いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年08月25日 | Main | 2012年08月28日 »
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
♪夏の思い出。手をつないで〜【→集結←】 2012年08月27日(月)
今日のB.G.M.はケツメイシ
夏の思い出 手をつないで 走った中央道・・・・(キケン)

記憶がなくならないうちに・・・・

6:00 自宅出発

 高温注意の看板がでてる山手トンネル。
 朝なら平気と思いきや。。。。
 すでに熱風、、、、情熱熱風セレナーデが唄いたくなります (クロヤナギサーン)

7:40 初狩PA到着!
 みなさまと合流〜すでに日差しが厳しい 赤道小町ドキッ が唄いたくなります
8:10 出発

9:10 八ヶ岳PA
 とめいとぅじゅうすを食す。(500円って高くね)



10:10 駒ヶ岳SA到着!
 スズキさん、ホニホニさんと一緒に そうすカツ丼を食す。


10:50 駒ヶ岳SA出発!

11:20 松川ダム到着。 消すの苦手。顔・ナンバ写ってないの載せます(>_<)

 ぶるたれの田亜山さん

 スズキさん&ホニホニさん ロドホパさん ばうさん

 還暦さん

 松川ダム。。今回初めて見た。

 なんと、ダム湖のなかに・・・人面魚(なんかしゃべってる)




◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 信濃路下條

 もう〜3回来ているので、省略。
 3年ぶりなのだが、、、初めてスタンプを押すことでけた





そしていろいろバイクのみなさん。(編集しなくていいから・・・)

 カッチョいいいいい〜

 カッチョえええええ〜

 こんな美女に眺められたら・・・・安全運転になります(草食系)


ハプニング@ ・・でもここで見つかって吉でしたね。


しばし談笑のあと、、、日帰りグミ 最終で某Yさんと帰宅の途に就く。



勝沼ICでお別れし・・・渋滞にチョコっとであったが、、なんとか圏央に入る。
「わが生涯に一片の悔いなし!」って何度も叫んだぜ!!(それは拳王)

途中・・狭山PA ・・もう何時かわからん。


こういう風にジョーズの背びれ型に
圏央道をジョーズに使う人は、安くしてほしいんだけどね〜




ライダーのみなさん。
芝生に裸足になって疲れを癒していました。
とーーーっても気持ちよさそうだった。
オイラも一緒に裸足になりたかったけど・・・ユーワクに負けずに帰ったゼ

20:30 無事自宅到着。



みなさま!来年もまた【→集結←】しましょ






inserted by FC2 system