いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2012年08月21日 | Main | 2012年08月25日 »
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
先日の妄想富良野プチツ〜 2012年08月22日(水)
もう14日も経ってもうた
今週末に記憶が上書きされてしまうまでに、、、

忘れてまうので、美貌録程度に・・・ブログといふものをしてみんとてするなり

コトの始まりは、、、2年ぶりの平日計画年休
前回は、トップ画面の足の指を骨折しつつ下田にツー。。

もう〜どこ行こうかテンションあがりまくりで眠れずにテレ玉のニュースを見ていたら。。。
たんばらにラベンダーの畑が、、、 あらわるあらわる〜

うそ〜を言ってはこまります。あらわれないのが透明人間ですぅ〜

もとい、、、透明人間じゃなくて、ラベンダーパークです。。。現実にあります

でもって、富良野の一面のラベンダー畑を妄想して行ってきちゃった。



で、、翌日!!
B.G.M.は当然 『北の国から』のテーマ???

イキナリ・・嵐山PAで朝食
嵐山たまごかけご飯定食・・・味噌汁が豚汁になってました



沼田ICで降りて、、、すごく親切。
ところどころに看板もあり、迷わず行ける感じです。(まぁ一本道だしね)

んでもって、到着。 たんばらラベンダーパーク

駐車場でとなりになった老夫婦としばし談笑。
いろんな場面ですれ違い声をかけてもらいました

ル〜ルルルルルぅ〜
キタキツネでてきませんね〜



斜面のお花がグラデーションできれいです。

少し明りて紫だちたるラベンダーの細くたなびきたる〜。(枕草子)



ラベンダー畑をバックに、ラベンダーソフトを食す



ピザを焼いていた。


たんばらバーガー!!!ボリューム満点でおいしす。



ハーブ園では、みつばちたちが大忙し。




2時間弱滞在して、帰路に就く。
玉原ダムは行ってきたかったけど、お預けです。

ロマンチックな気分になりたくて、近道をしていると・・・・


◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆(久しぶり)

■道の駅 川場田園プラザ

意外や意外、ここは初めてだったりしました。



自然の鳥ものんびりしちゃうほど



この池のまわりに食べ物施設があり結構にぎわってましたよ。



となりには、JAのセルフ給油もありメッチャ便利だった。
まぁ家族で暇つぶしになる道の駅でした。

ここを出てからは、川場を抜け県道64号で武尊方面へ
おぐなほたかや武尊牧場もホームコースの一つだったので、
この辺は、見慣れた景色です。

走っていて、もしかしたら・・・今年の冬は、、、引退撤回するかも・・・なんて思ったりもした。


そうこう妄想しながら、一路ロマンチック街道へ。

この道通ると、、、もう〜エクストリーム・ローテーション!!!

キミの〜青い〜ハイヒール ハイヒール ハイヒール(ソノクダリ?)

もちろんC・C・Bです。
この自然に囲まれた山道には『ロマンチックが止まらない』が非常によく合います(ドコガ?)
途中。。。タイトなコーナーもあるのでそこでは唄いません(アタリマエダッ)

せっつなさっは、Fu 止まらない〜
・・と5回目を唄いきったところで、、、下りの途中。こんなん発見
これって、名もなき池????


こういう湖・池見るとなんかワクワクするぜ


そして、初 竜頭の滝



長くいる場所じゃないけど、紅葉の季節はきれいなんでしょうね。


ということで、小雨パラパラのなか、いろは坂を須藤京一なみに通り抜け(ウソ)帰宅したさ。

10時間 402km のプチツーでした〜


#おとな(オジサン)は明るいうちに帰る!が基本。




inserted by FC2 system