いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年12月13日 | Main | 2009年12月30日 »
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
いろいろ付けてきた!! 2009年12月19日(土)
けふ、、、先日衝動買いしたAELLAパーツを付けてもらってきた。

まずは、クランクケース内圧コントロールバルブ バブー


とーっても見えにくいところにあります。


そして、タンクキャップ



なんか悪趣味な成金のオッサンみたくなってきた・・・・・


あーんど、、セラミックカーボンリアブレーキパッド(写真なし)


タンクキャップは別として、、、、ファーストインプレッションなぞ・・・

内圧コントロールバルブ・・・・・・
 帰りはそこそこ混んだ県道だったので、あんまり効果は感じられませんでした。
 それでも、わざとバックトルクがかかるようなシフトチェンジなんかしてみましたが、、
 今までのように強くかかる感じではなく、4気筒のシフトダウンのような感覚でした。
 それ以外のフィーリングは、スピードもギアもまだまだなので感じ取れませんでした。
 まぁ、、、リニアなトルク感とかは、、、ツーリンでいずれ感じられるでしょう。
 あとは、お店の人が燃費が良くなると言ってました。楽しみ。

ブレーキパッド・・・・
 実は、ちょっとショックだったのが、、、2万km越えたので、交換時期と思っていたのですが・・・
 まったくまだまだ使えるパッドでした。。。。。まぁ後悔しない、しない、、しない、、、、
 目的は、後ろブレーキの効き具合向上のための交換だったのですが、
 これもタラタラ走る街乗りだったのであまり感じ取れず。。。。

まぁ、ことのつまりは、 ツーリンに行けってことでしょうか



それにしても今日は、劇寒かった〜、、、特に日が暮れてから!?
走りだして、1分もしないうちに指の感覚がなくなってゆく。。。
信号待ちでは、Lツインパワーでエンジン触って指を温めてました。
帰ってきたら霜焼けで、指が倍くらいの太さになっていた。。。。

教訓としては、、、 陽のあるうちに帰れ ですね。




inserted by FC2 system