いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年10月01日 | Main | 2009年10月06日 »
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日も半日ショップツー 2009年10月04日(日)
本日もショップの半日ツー。(高速中心)
最近の自分のコンセプトである「明るいうちに帰宅」が実現できるので、またまた参加させてもらっちゃいました。

しかもショップの関係上、千葉県を縦断するんです。(新鮮だ!)
、、、混むのが嫌なので自分では絶対に設定しない経路(東関道、京葉道路)です。
#自分の性格だったら必ず茨城県側から入ってしまう。。。

今回は、男性5人女性4人で人数だけ聞くと合コンみたいだけれど、、、健全なツーリンです。
#ショップの方も2名随行してくれたし・・・

行き先は、潮来のあやめ園で12橋めぐりに乗船です。


前回同様で、8時に幕張PAだったので、同じように環七で向かったのだけれど・・・
なんだかクルマが多かったなぁ・・・・8:45到着でした。

定刻で出発し、、、9:30前には、既に潮来だった。
1300円/人で9名、1艘の船に乗って潮来をめぐります。

水面がすぐそこにあって、しかもこんな暑くもなく寒くもない天気なもんだから、北島康介じゃなくても「超きもちいいって言いたくなります。

水路の堰がうまいこと動作しないので、今回は逆回りのルートでした。

で、12橋がこれ↓↓


携帯電話でストラップもなしなのでドキドキしながら窓の外から撮影しました。

何事もなければ、1周60分くらいの経路なんだろうけど90分くらいうろついていたんだと思う。

11時。。早めの食事。
わかさぎの天ぷらと鯉たたきの定食を食した。(がっついてたので写真なし)
それよりなによりたくさんの人数で自己紹介しながら食べたので、とても楽しかったヨ〜

12時過ぎに重い腰をあげて、潮来を出発。
酒々井PAで最後の休憩。
モンスター・モンスター・モンスター・モンスターです。
#モーグルのエア技みたいだっ


一番手前の前世代モンスターがオイラで、あとはみなさん696でした。

そういえば今日のお昼の話のなかで、696は軽いし、低回転からパワーバンドまですぐに入るので、実は最強なんじゃないか・・・なんて話題も。。。(マジ最強カモ


千葉県なんで、ピーナッツソフトでソフト部です。(270円と安かった)



13時過ぎには解散でした。

オイラは、前回同様首都高速を突き抜けて戸田南で降りました。

8時間、235kmの楽しいプチツーでした。




inserted by FC2 system