いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年09月11日 | Main | 2009年09月13日 »
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日は職場ツー 2009年09月12日(土)
今日は年に一度の職場ツーでした。
みんなは2泊3日で東北方面でしたが、、、おいらは腰痛もあり翌日が心配なので日帰りとしました。
KTMSMCさん、スラクストンさん、TWさん、FZさん、NSRさん、モン吉くんの6台でした。

しかし、、、なんでこの荒天が土曜日にあたるかなぁ〜(怒)
ほぼ一日カッパきてました。。。

ところで、、「カッパ着どおしや!」「カッパドキア」って似てない?



ルートは、東北道を北上して、、、上のほうにいくらしい。。。
おいらは日帰りなので、羽鳥湖を一周してお別れでした。

行きの那須高原PAにて部活
トチオトメソフトです。。。


ピンボケしてるよ・・


羽鳥湖の道の駅は、屋根がちょうど本日完成とのことで早速雨が降ってくれて役に立ったね。

えーっとR294から鏡石PAのスマートETCを利用。
これって地方に行けばいくほど便利な機能ですね。
今回初めて使いましたが、とても有用であると感じました。

ここ、R294の福島県のどっか。。。一面金色のカーペットです。


ナウシカになった気分です・・・・;;

「そのもの青き衣を纏いて金色の野に舞い降り立つべし・・・」ってね


それから帰りは、やはり雨、、、、30分おきに休憩して18時まえに帰宅。

11時間、457kmのプチツーでした。
しっかしながら・・・・高速台は 1500円×2だけっていうのがスゴイ!


はぁ〜雨の日って必要以上に疲れるなぁ・・
#自分のタイヤやニョロニョロが少ないので心配なのだ。。。




inserted by FC2 system