いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年04月04日 | Main | 2009年04月27日 »
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
先週末のツー 2009年04月18日(土)
すっかりアップ遅れてしまいました。
先週末日曜日12日に職場の方々とプチツーしてきました。

ハスクSM・KTMのSMC・NSR・モン吉くんの4台!
小諸でソバを食べるツーでした。

6:30に自宅を出て、高坂SAで8:00に待ち合わせ・・・
少しは渋滞すると思っていたのに・・・7:05に到着してしまった。

高坂SAでは、リトラクタブルのカタナを2台も観てしまいました(^^)/
#そんな日はいいことありそうです。

そこから、上信越道の下仁田ICで降りて、、、佐久までサクサク走れました。

目的地である、小諸の懐古園前の蕎麦屋さん「草笛」 10:30にはもう到着しちゃいました。
#例によって草笛光子はいませんでした(^^)


これが目的の胡桃そば


ちゃんとすりおろし胡桃も入ってます。

そしてこれもお決まりの胡桃おはぎ



さすがにこの時間なので、すいてましたが出るときには満員でした。

そこから諏訪に下る途中の白樺湖の池野平ホテルでパチリ


まだ少しですが、雪が残っているんですね〜

そこからさらに下って、、諏訪湖近辺に。。。。
ここが第二の目的のひなびた温泉
菅野温泉(すがのおんせん)というらしい。。。


温度は少し熱め!

そして時間も余ってしまったので、清里に行くことにした。
清里の清泉寮でソフトクリーム!(お決まり)


#髪型が「弥七」みたいだ!?少しは髪型気にしようぜ!?


しかしこんないい天気なのに・・・清泉寮のソフトを並ばずに買えるなんて・・

世の中は一体どうなっているんだ!?
行きの高速や諏訪湖外周、そして清泉寮・・・・
けっこう混むスポットを通ったのにどこも道路が混んでいない・・・

「100年に一度の未曽有の経済危機」なんてまことしやかに言われているが
こんなの100年に一度なんて未来の人が述べるべき過去の数字じゃん!
不況といいつつもこれが2,30年に一回必ず来るものだと思えば遊べる時に遊ぼうと思うじゃない!?
今遊んどかないと絶対歳取った時に後悔するよ。
身体もだんだんオッサンになって動かなくなるんだしさっ!?

・・・と一昨日バーでくだまいてたら、隣に座った証券マンらしきお兄さんに強く同意されました〜

不況はさておき、道路がすいていることを憂いていたら・・・
帰りの中央道で大渋滞(20km)にあいました。(限度を考えろっ!)

その渋滞の原因が・・・・対向車線の見物渋滞!?(救急車がいた)
もう一同閉口だったし怒り爆発でした。。。
#混んだら混んだで不平がでるものです。

しかし、、見たい気持ちはわからないでもないが
見物渋滞だけは古今東西なくなってほしいです。


本日の晴天のなかのB.G.M.は・・・・「IRRESISTIBLEMENT」でした。
なんかそんな気分でした。。。。
#フランス語なんで唄えませんが・・・(フランス書院のほうが好き!?)

15.5時間・530km のプチツーでした。(最後の見物渋滞がなければ超ハッピーツーでした)




inserted by FC2 system