いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年06月22日 | Main | 2007年07月06日 »
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
メッシュパン 2007年06月30日(土)
今日は梅雨の雨ふり時間をぬってチョビっとだけ走ってきました。
近くというのは、「2りんかん和光店」意外と広くて品揃え豊富でした。
自宅から20分くらいなので近いかも・・・

で、今日は先々週末購入のメッシュパンのインプレ
B.G.Mは「チノパン・アヤパンのテーマ曲です」

GREEDYのGNP903 なんだけど・・・

そんなに涼しくないっす。
もっともスケスケなメッシュではないのでそんなに期待してなかったんだけどね・・・

でも、ひざ下のパット下はそこそこ空気が入ってきて涼しかった。
タマちゃん方面には空気の流れはなく、どちらかというと蒸れ防止って感じかな。。。

ちょっと気になった点は、膝パット!
乗っていると、パットが内側にずれてきて、ニーグリップがちょっとしずらくなってくる。
パットの上から押さえている感じなので、、
さながらAカップからBカップくらいになった感じです。(なんのこっちゃ?)

なもんで、信号待ちのすり抜けなど、チョコっとニーグリップが緩くて不安定になります。
慣れだと思うんだけどね〜〜

もっともっと「情熱熱風セレナーデ」な日に試してみたいな〜。
そうすればタマちゃんにも感謝されるかも・・・




inserted by FC2 system