いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年06月01日 | Main | 2007年06月08日 »
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
食通! 2007年06月03日(日)
今日は久し振りのお休み。って事前にわかってたもので

急遽、ショップ主催のツーリンに参加することにしました。



行き先は、北茨城(めっちゃおおざっぱ)らしい。事前情報調べてなかったもので・・・

お昼を「里美カントリー牧場」というところで、牛バーベキューするのが昼食。

さてさて、7時に常磐自動車道 守谷SAに集合し、店長含め総勢10名の御一行。

店長以外は、全くはじめての方々だけど、なんとなくなんでも話しできちゃうから不思議ね。

店長曰く「どうやって行くかは秘密らしいです。

日立中央ICを降りて

県道36→広域農道→R461→R349 という経路。

途中林道などの行き止まりで3回ほどUターン・・・・・

「秘密って道知らなかったのね・・・・

でもって、もうすぐそばだ・・という言葉を3回ほど信じて到着。

丘のカーブを曲がると、いきなり風力発電のプロペラがでてきてビックリ!



オーバーランしそうになったまいました。

おなかはずいぶん前からペコペコ。

ツーの時って朝早いから10時くらいにおなかすいてくるのだよね〜

BBQは牧場のハナレで実行。

日曜日だというのに、ウチラの貸し切り状態。

大丈夫なの??ココ。

牛肉は、丘を放牧されまくっているせいか美味でした。(一番最後まで食べてました)



昼休みをしている最中後追いの999Rの方が合流。

帰りは11人で爆音響かせてかえってきました。

自分含めて2人くらいしかノーマルマフラーいなかったっす。

しかもETCついてないのは3台だけ。。。えてしてしてこんなもんです。

今日の実績は、オーバーラン未遂6回、そのうち2回は後ろの走者に見られちゃいました。。。(あーカッチョ悪)


いやぁ明るいうちに帰ってくるってス・テ・キ〜なツーリン。。

一日が二度楽しめる!!今日はしめて450kmのツーリンでした。


でもってタイトルの「食通」は、なんだったの?

オイラ目の前に食べるものがあると写真なんて撮れなくなってしまうのだよん。

そんでもって、SACHIさんみたくおいしそうに撮れる技術もないし・・・

食通(しょくつう)→ショップツー ということでっ




inserted by FC2 system