いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年02月11日 | Main | 2007年02月24日 »
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
火照った身体がうずいて・・・・ 2007年02月12日(月)
注):フラ●ス書院の官能小説じゃないっす。

寝起きで昨日のツーレポをいろいろ読んでいるうちに走り出したくなりました。(危険)

なもんで近所をふらふらと走ってきました。

今日は本当にあったかくて散歩日和。

なんとなく、赤男爵→2りん館と回ってきました。何にも買わなかったけどね。

店内をいろいろ見ていたのだけれど、そろそろブーツ買わないとまずいな・・・10年以上履いているので雨の日はもれなく染みてくるし・・・靴底がヒビ割れてるし・・・でも、気に入ったシンプルな革のロングブーツがないんですよね〜。

あーでも今日は気持ちよかったな・・・・20kmちょっとの散歩でした。


信号待ちでパシャリです。
今日は油温が106℃まで行きました。




inserted by FC2 system