いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年08月09日 | Main | 2006年08月12日 »
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
うっとり 2006年08月11日(金)
今日は、やっと取ることができたお休み。

体調悪かったけどやっと治りかけてきたっす。

このお休みを使って完調に近づけたい!・・・と思っていたのに。


朝近くの「珈琲館」で朝食を済ませたあと・・・走りたくなっちゃったのだ!

そうと決めたら、1ミリ秒で赤射して準備完了!

10時に自宅しゅっぱーつ。

R4→R125を使ったが、渋滞で体力低下・・

タンク容量も低下したとこで再安なスタンドめっけ・・・なんとハイオク145円
(R4沿い栗橋のshellでした)

そこから下妻でひとまず昼食を・・・

あの「下妻の貴族の森」で日替わりランチ!

今日は「貴族のナポリタン」だったっす。

(不思議とここのメイド系制服は「萌え」な気分でなく自分を「貴族」にしてくれます)


駐車場でパチリ



今日の目的地は、筑波山!筑波スカイラインを目指したけど・・・・


なんだか、前来たときよりリズムが身体に合わない・・・・

このバイクだと初めてだからな・・・病み上がりの体力低下のせいかバイクの違いのせいか、、なんだかリズムが合わないのですよね〜。ちょっとあまり楽しくなかったです。

太陽もでてきてしまい、日焼け止めを忘れたこともあり早速、帰宅を決定。

一路学園都市を抜けて常磐道・谷田部ICへ身体に給水のため谷和原SAへ入ってお休み

今話題のSAのガソリン価格は137円/148円でした。
#高速道路は前月分の全国平均価格で値段が決定されるらしいです。


おぉさっきのとこより高いじゃん!

今日は出くわした最安のスタンドで給油することできました。ラッキー。

#ゆっくり休んだけどナンシー族には話しかけられませんでした;;



そうそう自宅近くの1kmくらいプチ渋滞だったんだけど前の1BOXが黒で自分の前から見たライディングフォームがばっちり映っている!

あー超かっこいいモンスターの車体だけでなく赤白のメッシュ鮭もかっこいい。

信号待ちでもニュートラルにせずにずっとハンドル握ったまま・・・

こんなライディングフォームなんだ・・・・

初めてみたけどこんなスタイルで乗っているとは自分でもビックリ&うっとりでした。


今日のプチツーは180kmでした。ちょっとずつリハビリです。もう寝ます。




inserted by FC2 system