いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年08月05日 | Main | 2006年08月07日 »
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
緑色の凄いヤツ! 2006年08月06日(日)
数日前から職場での話題はもっぱら「彼」のことだっ!

昼休み食事をしていても、話題は「彼」のことばかり・・・

なんでそんなことになったかというと・・・・

その「彼」『自身の新たな活動を記したblog』を立ち上げたのだ!

「彼」は私の知る限りスポーツを何でもこなす純粋なアスリートだ。

子供にも人気があり、私も子供のころからの大ファンだ!

「彼」はアスリートとしては凄く息が長い!

しかもそのチャレンジングスピリットに衰えはなく、いつも驚嘆させられる!

「彼」のチャレンジスピリットは子供たちへのいい手本となっているはずだ。

初めてのスポーツでも、短期間でモノにしてしまうのだ。

しかし「彼」は、スポーツ万能の天才なんかでは決してなく、影で努力する非常に努力家なのだ。

ときどき「彼」人間じゃないから〜、とか「彼」中にはプロスポーツマンが入っている〜

なんてさげすむ人もいるが、それはあまりにも「彼」を知らない人がいうことだ。

人は自分の想像を超えた能力を見せ付けれると、時にそんな言葉を発してしまう。

努力家の「彼」は、毛深いワイン色の友人と一緒にいつも笑顔で子供を楽しませている。

私はそんな「彼」を尊敬しているし、人生の手本としたいと考えている!

「彼」の一面を知ることが出来るblogを今後も応援し見守っていきたいと思う。



#暑くて外に出れないので子供のころから大ファンの「彼」について書いてみました。

#バイクの話題でなくてスミマセン・・・




inserted by FC2 system