いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年06月14日 | Main | 2006年06月17日 »
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
工具入れ 2006年06月16日(金)
いやーん。みちゃいやーん。

イタリア娘のモンスターちゃん。のあらわな姿。。。。



シート開けてみておどろいたこと・・・・

実はイタリア娘のモンスターちゃん。

入れ物がほとんどないのだ。

標準工具はたったのこれだけ!!
ここいら辺が日本車と違うところなのかも・・・

この中には・・・・

 ・プラグ用六角レンチ
 ・ボックスレンチ用トミーバー
 ・ドライバー(+、−)
 ・ヘルメットホルダーケーブル(意味不明)


が入っているだけ。。。しかもこんなちっちゃいスベースに。

そんなこんなで、このスペースを何とかしようと買ったのさ!



追加の中身は・・・・・

 ・軍手
 ・車検証コピー
        (ジップに鹿島神宮の交通安全お守り入り)
 ・KTCの両口スパナ(10、12、14、17)
            ・・・100円ショップのソフトケース付き
  10:ブレーキ/クラッチレバー用 17:ミラー締め用
 ・六角レンチ(M4、M5)
  等々

けっこうキツキツに詰め込んださっ

最初はメンテナンスブックなど、もっと詰めこんでいたのですが、モンスターちゃん。

涙目でいたがるので・・・・(シートがしまりませんでした。;;;)
必要最小限にした訳です。


車載工具なんて使う状況にならなきゃいいけど・・・

備えあれば憂いなし!

今日の教訓でした〜。




inserted by FC2 system