いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年06月02日 | Main | 2006年06月04日 »
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ストレスの素 2006年06月03日(土)
これを食事に入れれば・・・頭がよくなる!〜のほうではないです。

今日はAM友人の家のある都内まで往復30kmほどのドライブ。

それが、、、あちこち工事しているしトロトロな進み具合だし。。。。

さすがに乾式クラッチでSTOP&GOを繰り返すのは神経すり減らします。

おかげで何度もエンストしちゃいました。

そうそう納車のときに800kmくらいからエンジンの金属膨張具合がなじんできて設計のとおり動き出すのだそう。

それまでは混合気が少し濃い目になっているため初回点検受けるまえというのはエンストしやすいのだそうです。

・・と自分の技術のなさをモンスターくんのせいにしてしまっているけど、ホントは自分の未熟さを痛感してます。

250ccの時は遅乗り得意技だったのに・・・・教習所の時だって一本橋は25秒ばかりだったのに・・・・・

乾式クラッチって繋がった時の「快感」とはうらはらにトロトロのときは神経すり減らしますね。発車のときいきなり飛び出そうな気がして、少し前の車と車間をとってしまいます。

午後からは、欲求不満があり少し走りたい気分に。。。。

でもって常磐道(こればっか)から谷和原までいって、野田を回って帰ってきたんだけど・・・・

これがまた渋滞ばかり、、、、余計ストレスたまってしまいました。

やっぱり高速で遠くに行って、きもちよい道を走って、高速で東京に帰ってくる!

というのがベストはプチツーなような気がします。




inserted by FC2 system