いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 書籍等 | Main | カスタム »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
でました。 2006年10月25日(水)
でてきました。
ついに。

内股の筋肉が痛い。筋肉痛!?
きっちり2日後に出てくるあたりが予想通り!(って嬉しくないっす)

#雨に濡れて冷えて左足が攣ってしまったくらいなんで。。。。。

がんばって体調整えなくちゃね。


肩が・・・ 2006年07月24日(月)
一徹が「青白き炎の挑戦状」の回で大リーグボール3号の秘密をあばいた時の心境です。

我ながら非常に解りにくい例えだ。

実は右肩が、非常に痛いのだす。

医者には行っているのだけれど、50肩のはしりとか言ってた。

しかし私は乗り続けなければならないのだっ!

たとえ花形満に「星くん!もう大リーグボール3号を投げるのはやめろっ!」と言われようが・・・

ここまでくると「ドM」ですね。
(ドゥカティ・モンスターの略じゃないっす)


にぎにぎ 2006年05月29日(月)
先日のツーリング時に懸念していたことが一つあった。

クラッチは軽くしているものの250出身のため排気量4倍の重さに経験もなく、、

人と走るペースで、クラッチを持つ左手が大丈夫かどうかです。

でも結局何事もなく無事あがることができました。(まだ筋肉痛もでていない)


やっぱりいろいろ準備してきた甲斐があったというもの!

契約してからというもの朝晩の歯磨きのときに、、、

↓↓ずっとにぎにぎしてたんです。↓↓

カウンター付きなので朝夕で150回×2という感じです。




無計画なO型の私がめずらしく事前に準備して成果がでてる!

あー自分をほめてあげたい。(たぶん長続きしません。)



前へ

inserted by FC2 system