いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2014年05月11日 | Main | 2014年05月18日 »
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
弥七の気分!ツー 2014年05月17日(土)
摂り憑かれたさ、、、、。

たしかに、学生のソフト大会で優勝するために寮の庭でウィンドミルでの投球練習してたけど、、、
今になって????


なんと自宅からほどないところにあるってば知らんかった。
しかも、、、何度も通ったことのある道路に・・・。

ということで、風車の弥七になった気分で行ったきたさ

さいたま 市民の森 見晴公園

でも公園とは道路をはさんだ反対側にあったので、見つけるのに苦労したっす
さすが、弥七!身を隠すのがうまい!

ということで、公園を迷ったので、新型のマクロの実力を見せてもらおうか!

まずは温室組の美女たち

◆ 胡蝶蘭


Windowsの壁紙みたいね


◆ 伊藤蘭 ・・L・O・V・E・投げキッス


フリーザみたい!!


◆ ハイビスカス


◆ 薔薇 ・・書ける?


小さいけどバラ園があります。与野公園ほどではないですが、
いい感じにこじんまりしてました。


そんでもって、やっと見つけた風車!!!!!


天空の風車みたいね。。。なんか高原の牛乳が飲みたい気分





2時間、ピッタンコ30kmのプチツーでした(^_-)-☆

今日は下路だけだったので、ジーンズ+昔のファブリックメッシュ+ジェットSZで出撃
キモチンヨカでした




inserted by FC2 system