いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年10月30日 | Main | 2010年11月03日 »
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
餅売る赤鬼!? 2010年10月31日(日)
・・・になったイタリア娘。さんを引き取りに行ってきました


 餅売る・・・・ : MOTUL


 赤鬼・・・・・・ : DIABLO ROSSO
(赤い悪魔は、日本的には赤鬼かと・・・・)

なんとなくこんな、シチュエーションを想像しちゃいますよね(オニが餅売るかっ!)

But今日は、引き取りだけ・・・・
霧雨降る中、一瞬の雨上がりに決死の覚悟で引き取りに行ってたんっす



まだ感想もなにもないですが、曲がる毎にオヤと思うほど切れ込みがシャープです。
2,3回しか曲がりませんしたが、明らかにコワイくらい感触が違いました。
サイズが違うわけでもないのですが、軽さのせいなんでしょうか・・・・

MOTUL効果は、、、未です。走らないとわからんっ

あとは、、、ドライブ周りをキレイキレイしてもらいました。








ところで、、、先週以来、、ずっとエクストリーム・ローテーションですっ



作曲は、吉田拓郎なんだ・・・・キャンディーズの曲の中で一番好きなんですっ
あの当時ランちゃん、スーちゃん人気はすごかった。。。が、しかし
ボーイッシュで細身のミキちゃんは、、、少し地味で
歌唱力とダンスで攻め玄人好みの存在。(歌と踊りは間違いなく一番うまいと思う)
トキが細身主流の現代であればもっとそれなりに人気になっていただろうに・・・・
〜なんてちょっと思ってみました。
スーちゃんは、ちょっとポッチャリ過ぎ、それがよかったのか?
ただランちゃんだけは、普遍のかわいさがあります。
彼女だけは、、いつの時代でもアイドルになれますね〜

たぶん、乗っている時の B.G.M.は、しばらくの間↑↑↑ でしょう〜(アホ)




inserted by FC2 system