いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年10月13日 | Main | 2007年10月17日 »
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
DUCATI RALLY 2007 IN 箱根に行ってきた 2007年10月15日(月)
行ってきました『DUCATI RALLY 2007 IN 箱根』

4:50 起床
5:45 自宅出発
6:25 ショップ着
7:00 ショップ発
7:40 海老名SA着
8:40 海老名SA発
9:50 ドライブイン湯河原着
11:50 ドライブイン湯河原発
12:30 昼食&日帰り温泉 天山着
13:50 昼食&日帰り温泉 天山発
14:10 小田原城着
15:00 小田原城発
16:00 海老名SA着
17:20 自宅着
トータル320kmのプチツーでしたが・・・・疲れた。

ショップツーで行きましたが、参加者は、私含め2人。随伴者含めて3人。
なんだかホントお友達ツーっぽい。


まずはいろいろ感想なんぞ。
朝はぐれてしまったもう一人を待つために小一時間海老名SAにいたのですが、なんだかすごい!


フェラーリ(テスタロッサ)ミーティングでもあったのでしょうか?
囲まれちゃった人たちは生きた心地がしなかったでしょう。

そのほかにも
ポルシェボクスターミーティング?
ロータスヨーロッパミーティング?<いまだにあんなに存在しているのにビックリ!
Buellミーティング?<一日にこんなにBuell見たの初めてです。
ハーレーミーティング?<いつものことなので別に気にしない。
Ducatiミーティング<これがオイラが参加するもの。。

SAのスタンドのオッチャンが言ってましたが、「今日は朝からスーパーカーがすごいんだよっ!」
スタンドの人も給油に緊張するんでしょうね〜

思わず海老名SAに爆弾落ちたら10億円はくだらないですね〜と口走ってしまいました。


で、到着したドライブイン湯河原・・・・寒い!寒すぎる!
そのせいか、去年より集まりは堅調だし、なんだか盛り上がらない。


各列をみていろいろなDucatiを見て回ったのですが、
「おっ!かっこいいバイク!みっけ!?」
と思って全体みまわしたら自分のバイクでした;;

でもって2007Ducatiガールの御二人!
たぶんモーターショウでは、また「写真に写らないようどいてください」と失礼なこと言ってしまうと思うので、ポーズ取ってお仕事してもらいました。
自分たちの仕事は、「かわいいから選ばれた」のではなく、「選ばれたのだからできる限りのサービスを!?」なのだということをお忘れなく!?


寒いせいか、自販機のHOTはすべて売り切れ、イベントに来た人たちは喫茶店で満員
無料配布のエスプレッソは、長蛇の列だけど手に入って飲んでいる間に少量ゆえにあったかくなくなっているのです。はぁ〜

15時からの降雨の予報がでていたので、早々に退散。
ここに最後まで何人いたのでしょうか??
イベントとしては完全に失敗でした。
長蛇の列は、試乗会申込と無料エスプレッソだけでした。
ノベルティも、motoGPを応援するための旗とリストタオル・・・
ただでさえ積載性の悪いドカのイベントであんな長いもの配って何を考えているのだろう。。。
私は最後の最後でどこかになくしてしまいました・・・・orz
ショップ持ち回りらしいですが、来年は準備も万全にして成功してもらいたいものです。


一番のイベントがちょっと立ち寄った小田原城!
日曜日なのにガラガラ、動物園ありプチ遊園地ありで、お子さん連れには混んでなくすごくいいスポット!
もちろんカップルにもオススメです。


写真は、マロンアイスと小田原城!今日のベストショット!?

あとはウメ子さん!


ナント60歳なのだとか・・・・
ってことは、私が幼稚園の遠足で来た時の象さんと同じってこと!?
30年ぶりの再会です。
ウメ子さんは機嫌がよかったのか、観客に水かけまくってました。。。

結局小田原城が一番楽しかった・・・・

あとお土産話は、随伴してくれたメカニックの方のいろいろな話が聞けたということでしょうか。いろいろためになる話をしてくれました。

降るといわれていた雨も、雨雲と追いかけっこしてパラパラはありましたが、結局雲の速度に追い越されぬまま自宅に到着できました。

#なんだかこのツーでフロントサスが鳴くようになってしまいました。大事にならなければよいのですが・・・




inserted by FC2 system