いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年08月25日 | Main | 2007年08月30日 »
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ブルー 2007年08月26日(日)
昨日は 集結ミー おつかれさまでした〜。

今日は仕事でしたが、筋肉痛が心地よいです。(ひょっとして

とどさんはじめいろいろ協力いただいた方々、

協賛してくださったTama Shop/モトアーム・エス/moto shop fun-ride/荒畑輪業のみなさま方にも大変感謝感激の雨あられです。


そのうえ、いろいろな提供プレゼントいただきました品々!この日の思い出とともに大切に使わせてもらいます。

Priceless な時間をいただきましてありがとう〜


そして他では手に入らないPriceless なステッカーもいただいちゃいまいた。

スペシャル仕様で名前まで印刷してくれたとどさんからのステッカー

GooBikeのステッカーとマグネット

もじゃさん特製!縁蔵くんのステッカー ・・・etc

どれもこれも Priceless !!! めっちゃ感激でした〜!!




・・・・・ん、、Priceless といいつつ、なんだ?15000円って??

Price ついてるじゃん??

国庫金?って?なんだ?


そうなのだ・・・・トホホ

捕まっちゃいました! 覆面レスラーに・・・・もとい覆面パトに!

そして左側にあるブルーの紙切れが 幸せの黄色いハンカチ!

じゃなくって 不幸の青いキップ! と納付書!


座光寺PAを出発して、快調に走っている最中!

なんだか後ろから追っかけてくる車がいるので、振り切ろうと前の車の前に出ようと思ったのがいけませんでした。

まぁもっとスピードを出していたので、26km/hオーバーは、パトカーに入れられて素直に「ありがとうございました」と言ってしまいました。

警官さんもとても人当りのいい人で、「後ろからマナーよい走りをみさせてもらったよ、ただスピードが出過ぎてたな!?」、「これに懲りずにまた長野に遊びに来てくれ」と言ってくれました。

やさしい警官さんでよかったです。


まぁそれで安全運転に気を付けて帰れました。ブルーな気分でしたが・・

帰りのB.G.M.はもちろん・・・・

あなたは、やさしい目〜だけどとってもブルー・・凍りついてしまうほど・・


無事故無検挙、事故とは無縁蔵・・・・のステッカーを貼ってなかったからかなぁ???早速どこか貼る場所見つけなくちゃ!?




inserted by FC2 system