いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年07月16日 | Main | 2007年07月20日 »
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ロマンティックが止まらない 2007年07月18日(水)
体調不良で早く帰ってきたので書きかけのツーレポをあげちゃいました。

================
こないだの小諸+草津のツーレポです。

ルートは、高坂SA(集合7:30)→下仁田IC→R254→R141→小諸(くるみだれそば@草笛)→湯の丸高原→嬬恋→万座ハイウェー(720円は高いだろ)→草津温泉(地蔵の湯)→日本ロマンチック街道(県道55)→沢渡温泉→中之条→渋川伊香保IC→高坂SA(19:00) のルートで450kmの苦もない距離でした。(でも最後は眠かった)

@先日もアップしましたが、、小諸の草笛という蕎麦屋さんでの一コマ

メンバーは職場関連5台で手前から
・W650・S2R1000・CB400SF・ハスクバーナ500モタード・CB1300 の順に停まってます。

○ちなみに嬬恋→万座→草津の経路は、山頂で濃霧だったし寒いし硫黄のにおいするし・・・で超憂鬱でした。(今回は全般曇っていたけど晴れたり霧だったりで寒暖の差が激しかったです。体温管理ができる服装がいいですね〜)

A草津温泉
草津温泉の公衆浴場は無料だって知りませんでした。
今回行ったのは地蔵の湯というところです。

湯温はやはり草津だけあって熱かったです。
タマちゃんが沁みました。。

結構、脚だけ入ってのんびり浸かっていたので、その後ブーツを履いたらメッチャ蒸れました。

B沢渡温泉・・めっちゃ町の公衆浴場っぽくていい感じでした。
 こちらは300円。ここも比較的湯温高かったな〜
 やっぱタマちゃんが沁みました。。


○途中走った日本ロマンチック街道は、なだらかな道が多くのんびり走れます、、が、車にすぐつっかえます。(つっかえた時には、CCBをずっと唄ってました^^)

ちっともロマンティックな気分にならなかった私たちがこの道を走り終わって思ったことは・・・・・

せつなさは・・Fu!止まらない! です。。。




inserted by FC2 system