いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2007年03月03日 | Main | 2007年03月19日 »
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
APTC 2007年03月04日(日)
いやぁ灯台下暗し。。。

APTCクラッチの輸入元である「カズ・モーターサイクル」というところが、、、、自宅から歩いていける距離にあったのだ。

なんだか、ドカのマークのあるお店があるなーくらいに思っていたのですが、、、、

・・といっても換装するかどうかは、全然未定!

だって工賃は安くていいんだけど、入れ替えると総額で21万円越えちゃうのよね。。。

そもそも、今のクラッチの重さには全く不満はないし・・・
#毎日ハミガキ時に左手握力強化してるし・・・

ドカ・シロウトっぽく、単純にクラッチのシャラシャラ音を出したいな〜と思っていたのが目的だったのだから・・・

でも、まぁ試乗に来て下さいよ・・・と気軽に対応してくれました。

今年モデルのモンスターS2R1000とSPORT1000のAPTC試乗車があるのでちょっと乗ってみたいな〜。

たぶん店長さんだと思うけど、谷啓となべおさみを足して2で割ったようなしゃべり方のとっても温和な方でした。(褒めてる)

前の記事でも言ったけど、バイク屋さんってホント人のつながりだなーと思うので、近所だしちょっと今月中にでも行ってみようかと思います。




inserted by FC2 system