いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年10月21日 | Main | 2006年10月25日 »
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
しみた・・・・。 2006年10月22日(日)
しみたって・・・・・
心にしみたわけでもなく
傷口がしみたわけでもないです。。

突然のシトシト雨で、もう〜雨水でパンツまでしみました。
超きもちわるい!!

とまぁそんなことはどうでもよくて。。。。(どうでもいいことタイトルにするなっ!)


本日「DUCATI RALLY in HAKONE」に行ってきました。

朝は5時に起床し、6時に自宅出発。
7時にド松に集合し、久しぶりのマスツー気分。12台くらいだったかな・・・

ショップのツーリンにご一緒させてもらったのです。
初めての人たちなのにみなさんとてもいい方ばかりでした。

しかもみなさん凄いバイクばかりで、爆音を響かせてました。
私のモンスターなんて赤子同然です。

でもって9時に足柄PAに到着。
御殿場ICから県道401に乗って→芦ノ湖スカ→ドライブイン湯河原に到着。

途中いっしょに走ってた方が転倒のアクシデント。
みんなで行きたかったのにちょっと残念。
本人一番すまなそうにしていたのがかわいそうでした。
本当は自分が身体もお金も心も一番痛いのに。
ケガがなかったのが何よりの幸いでした。


さてさて、この日のドライブインは凄い凄いドカティだらけ。



1台平均120万円だとして700台いるとしよう!
合計・・・・約1億円!
ここにいまテポドンが飛んできたら1億円ふっとぶわけ???
・・・と不謹慎やらナニやら解らんことを考えてました。

まぁイベントはどうでもよいのですが、これだけのドカを一同に見れてしまうというのが、精悍!駐車場を何周もして物色〜いろいろ見させてもらいました。

まず、このドカの世界はどうなっているかというと・・・
スーパーバイクが多い。ほとんどがスーパーバイク。
スーパーバイクの中でもなんと現行販売中の999みたいな縦目のより、998のような横目くんのほうが多いのです。こっちのほうが人気あるのでしょうかね!?(まずバイクの種類がわかってない自分。)

ムルティが意外にたくさんいたのが驚いた。
モンスターなんてドカの中ではマイノリティの部類なんでしょうかね!?
モンスターで驚いたのは、けっこうS2Rが多いこと。
私のS2R1000はS2Rと比べると少なかったっす。
さらに、SSやらSTなどはマイノリティでした。(マイノリティだから悪いというわけではない!)

帰りは芦ノ湖でお蕎麦を食べて→箱根新道→小田原厚木道路→東名→首都高速てな感じ。箱根からずっと雨雲と追いかけっこのような感じで、降り始めみたいなところをずっと東上してきました。(おかげでずっと雨でした)

合計320kmのツーリン。そんなに走ってないのに、あちこち筋肉痛です。
久しぶりにマスツーだからでしょうか。。。上手な人の後ろを走りました。

 #私より上手な人ばかりなのでどなたの後ろを走っても勉強になったっす。

続いて走っていると自分まで上手になった錯覚に陥ります。
でも、、、そうやって上達していくんだよね。

今日はいろんな意味で勉強になりました。
 #スーパーバイクの後ろは、料金所などでは排気が直接後ろの人の顔に飛んでくるので身体には悪いんだろうな・・・・・

さぁ!モン吉くん綺麗にしてあげてから寝ようっと!


#そういえば...走行距離4000km越えました。
#2回目のオイル交換しなくちゃ&7000rpm以上回せます!また次の世界につれてってくれます。




inserted by FC2 system