いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« あしたのために〜其の一 | Main | ブルー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
家に帰るまでがツーリングです。 / 2007年08月25日(土)
先ほど帰着しました。どこから?

もちろん


<Tama Shop/モトアーム・エス/
     moto shop fun-ride/荒畑輪業>プレゼンツ
(まーしーさん1000コメント奪取記念)
goo-bikeブロガーあっちこっちから集まれぃ

とにかく集結ミーティング


のことです。

感想はというと・・・・

「人はあまりにも充実した時間を過ごすと言葉では表せなくなります。」

また手抜きか・・・



無理と言われましたが、気合で20:30に帰ってきました。(その代償が・・)

行きが6時間、帰りが4時間半!
往路に話を詰め込みすぎて復路を1日で帰ってきた、「宇宙戦艦ヤ●ト」や「銀河鉄道9●9」みたいだ!!

圏央道を走ってみたかったので、八王子JCT→圏央道→関越道→外環と時間を金で買った感じです。(二度とやらないだろうな〜お金がもったいない)

今日は自分自身集中力欠如だった(いつもだろ!?)ので、無事に帰着できて何よりでした。


最初の集結地の松川ダムでの1コマ
この写真なら顔もナンバーも大丈夫デスネ?


宿泊組のみなさま、復路も安全運転でスピードの出しすぎには注意して帰ってください〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/161
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ko-jiさん
昨日はお疲れさまです。
もっとたくさんの方々とたくさん話がしたかったですね〜
マジョリティーのXJR軍団での情報交換はいかがだったでしょうか?!
関西と関東の交流という面でも楽しかったですね〜
またやりたいっすね〜

>中年ライダーさん
ほんと楽しかったです。
今日は筋肉痛が心地よかったです。
写真は、、、もっとたくさん撮っておけばよかったと後悔。
個人名はなくとも顔(ステッカー)+バイクの名簿でも作ればよかったですね〜

>マミンガーさん
私こそ途中でお邪魔しちゃったのに恐縮です。
たのしかったですね〜
群馬組の方々みなさんさわやかな方々でした〜
そうそう真夜中の帰還おつかれさまでした。
またこういう集まりがあるといいですね〜
By:こざっく2007年08月26日(日) 23:00

おつかれ様です
昨日わSAから一緒に行けてよかったです
皆で楽しい時間を過ごせてよかったで〜

By:マミンガー2007年08月26日(日) 10:26

お疲れさまでした。
本当に無事帰宅なによりです、楽しい時間をすごせて良かったですね 
今日はゆっくり身体を休めて下さい。
もっと写真ありますよね  期待してます。
By:中年ライダー2007年08月25日(土) 22:32

お疲れさまでした

一番手前のシルバーのヘルメット
僕のXJRですねぇ
しっかりと写っていて嬉しいです
By:ko-ji2007年08月25日(土) 22:10


inserted by FC2 system