いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« カブの日 | Main | 火照った身体がうずいて・・・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
帰着しましたzzzzzzz.... / 2007年02月11日(日)
ただいま自宅に帰ってきました。

今頃は筑波山で昼食の時間でしょうか。

今日は、ブログで有名な方、雑誌で有名な方、いろいろ有名な方、、、たくさんのライダーのみなさんとお話しできて楽しかったですよ〜。。。


昨夜は、職場の駐車場で突然の雷雨に濡れるモン吉クンを見ていて明日はどうなることか・・・と心配しておりましたが、無事晴天に恵まれメッチャよかったです〜。

途中でお見送りだったのでちょっとさみしかったですが、次はフルツーで参加したいです。

・・・ということで、もう半分ベッドでグッスリンコです。

#みなさんといるときは大丈夫だったのに家に着いた途端睡魔が襲ってきました。。。
#やっぱり夜勤明けは辛かったです。。。

今日はいい天気だけど、風が強いので気をつけてツーしてきてください〜

夢の中でみなさまが無事帰路に着けるよう願ってます〜

#家に帰るまでがツーリンです。(by 校長センセ)


あーーー写真撮るの忘れました。
あとでみなさんの写真みせてくださいね〜。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/108
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>大将@仮面ライターさま
こんばんは。
私のほうこそ短い時間でしたが充実した時間を過ごさせてもらいました。
楽しかったですよ〜
また一緒に走れる日を楽しみにしてますー。
By:こざっく2007年02月14日(水) 01:42

こんばんは。

昨日はわざわざお見送りくださいまして本当にありがとうございました。

お会いできたのが短時間ゆえ至らぬ点も多々有ったこととは思いますが、これに懲りず今後ともお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

まずは昨日の御礼まで・・・♪
By:大将@仮面ライター2007年02月12日(月) 23:27

>猫一さん
一人になった途端眠気が襲ってきました。
こんどはもっとゆっくり話ししたいし、全開で走りたいです〜
次回に期待ですね〜

>もじゃさん
モン吉くん褒めてくださってサンキュです。
帰ってからもちゃんと拭き拭きして眠りました〜。。。
次回はフルツーで参加したいと思いますんでお手柔らかに!?

>ドカさん
いゃあかっこよかったっすね〜
カッコイイバイクには人を惹きつける魔力が・・きっとあの749Rさんもそうなのね〜。
爆音もここちいいものでしたね〜。
また、ご一緒したいっす!
By:こざっく2007年02月12日(月) 15:56

次回はフルで参加出来るといいですね。

・・・爆音仕様だったでしょ?
田舎ならでは、ですね。住宅密集地では無理ッス。
By:ドカ2007年02月11日(日) 22:24

お見送りお疲れ様でした。
モンスター、カッコ良かったですよ〜。
ピカピカでしたね
今度は、ジックリ一緒に走りましょう!
By:もじゃ2007年02月11日(日) 21:00

おーい、起きろ! コザック!

夜勤明けだったのね・・・。
なのに、守谷までご苦労様でした。
あまりお話できず、残念です。

ぜひ、次の機会に!
By:猫一2007年02月11日(日) 19:39


inserted by FC2 system